大人に通ってもらいたい 茨城県筑西市のネイルサロン  ネイルと美容の小さなお店 Huit Joursブログ 

大人のためのネイルサロンをモットーに子育てをしながらお仕事しています。よろしくお願いします。エステも人気♡♡

いい天気

2011-07-10 22:35:10 | 日記

車内から見た空です。

8が『見てー、雲がモクモクだよ♪ 食べちゃおうか♪』
なんて子供らしい事を言ったので記念に写真を撮りました。

今日は日曜日。
何の予定もなかったんですがただ家にいるのもしんどいので、天然氷のかき氷を食べに行くことにしました。

去年も行った『cafe KENZO SUN』


去年は抹茶でしたが今年は白桃をオーダー。
これがうますぎるっ!(びっくりした)
ナイスチョイス!
8のスプーンも高速で氷と口を行ったり来たり。





パパは抹茶。
抹茶も美味。








カフェから近いとゆーことで、大好きなペニーレインにも行きました。
今回はクリームパンも買えて大満足。
名前忘れたけど冷蔵されて売っていたパンも中のクリームがおいしくてまた行きたいです。






ビートルズと一緒に歩いてもらいました。
ポール(たぶん)が裸足な事を興奮気味に『はだしだよ!!!』と教えてくれました。





かき氷を食べるために片道1.5時間費やすのも悪くない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´ー`)ノ (Reita)
2011-07-14 22:34:07
こんな休日の過ごし方 大好きです。
素敵すぎる(*´д`*)
返信する
Unknown (huit )
2011-07-19 20:47:59
いいですよー。
お金もかからないし(笑)

おすすめです。
返信する

コメントを投稿