ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

さんまーん

2019年01月08日 | お気楽気ままな1日
愛車のヴィッツちゃんの走行距離が3万に到達しました~。
実のところは昨年末の話ですので今はプラス3,000ぐらいかな…(笑)



購入して約1年ちょい。
確実に距離を伸ばしています

ちなみに昨日1月7日は七草の日。



どう見ても草…(笑)
並べてみてもどれがどれだかわかりませんが、
ちゃんと七草粥を作って食べました~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ大流行 (masa )
2019-01-09 09:17:12
おはよう!ゆーたんさん

7日から仕事始めですが、インフルエンザで職場の人も数人出勤出来ず結果16?17連休?の人もいます。
病欠ですから仕方ないですが、こればっかりは?防衛?するしかないですね。
ゆーたんさんジム始めですか(笑)目標に向かって頑張って下さい。
Re: (ゆーたん)
2019-01-11 23:37:16
masaさん

今晩は。
すでに1週間が経ちましたよ~日々仕事に追われています。 休みは嬉しいけれど、長すぎる休みもどうしたものかと悩むとこです。元号の代わる、、いわゆるゴールデンウィークの10連休…早くも恐怖です( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿