バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

きらきらシューズBag

2016-05-10 01:33:40 | キラキラ モチーフ トートバッグ
今回一押しのかばんかもしれない∠(* ̄∇ ̄)/



どないでっしゃろ・・・



お気に入りの刺繍水玉のデニムに(今回使用したのは淡いブルー)
きらきらモチーフをいっぱい縫い付けて



裏にはもちろファスナーポケット

・・・・・・・・・・・・

なんで、一押しのかばんが今頃できあがるんだろ
相変らず、ぎりぎりガール過ぎ(-_-;)

さて、いよいよ作品展が始まります(^o^)/

明日は天気が悪いみたい?

UEPYは基本晴れ女なんですが、
まあ、昨今追い詰められすぎて体力やられまくりやからかも・・・(llllll゜Д゜)

土曜日もトレーニング行って、吐くかと思いましたわ(←追い詰められてるくせに行ってた)
ついでに、西武巡回行って、あまりの荷物に手首やられましたわ(←追い詰められてるくせにやらかしとった)

あ、そんな話はさておき
皆さま、お待ちしてます
足元気を付けて、お越しください(^o^)/

追い詰められた女は、せっせと値札をつけております



ポーチさん、20個あったーーー



こんな子も



あんな子も
ご紹介できてなかったような・・・(-_-;)

さ、さ、もうひとがんばり、がんばりまするーーe(^。^)g_ファイト!!



「BUSY UEPY 大胆不敵なかばん展」

 5月10日(火)~14日(土)10:00~16:00
 てづくり雑貨&ギャラリー ちくちくにて

 UEPYは、10日、14日は、終日います(その他の日は未定)
 ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

 期間中「300円タグ」がついているかばん+UEPY商品(ポーチなど)をお買い上げの方に、
 ちくちくでも使える300円金券をプレゼントします。(詳しくはこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い唇  | トップ | 無事「大胆不敵なかばん展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事