バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちょっと大人な靴モチーフバッグできました オーダーありがとうございます

2022-03-27 22:36:33 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ようやくオーダーバッグに取り掛かる・・・
お待たせしております(;´・ω・)



靴モチーフバッグできました∠(* ̄∇ ̄)/

@clayartist_haco
ヒョウ柄リボンがオトナーな感じ💙



ちょっと小さめなモチーフなので、
黒とベージュのリボンをW使い
サイドには上質なカットレース

後ろは



こんな感じでファスナーポケット

オンにもオフにも
活躍しそうなこの子はSサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝

どうぞ気に入っていただけますように…
さて、もうひとつがんばります∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・

ようやく春らしく暖かくなった土日
桜もぼちぼち開花するというのに、
実は、家にこもっております(;´・ω・)

あれは、東京から帰ってきた水曜日のこと

定年を迎える方のお祝いランチに出席して
(そういう会社主催のイベントがあるんです)
オサレーなランチをいただいてきたのだけど、

翌日3時過ぎ、出席者の一人が陽性になる(;゚Д゚)

もう大騒ぎ

出席してた人はすぐ帰れってことになり
強制的に自宅待機

マジですかーーー(;゚Д゚)

引継ぎがーー
とか言うてられん

とっとと帰り、在宅勤務
翌日またもPCRで鼻ぐりぐり(´;ω;`)ウゥゥ
陰性だったのだけど、
会社規定で、またも1週間の自宅待機

ってことは、、、
次に出社できるのは、31日
最終日らしいーーー(;゚Д゚)

引継ぎも
身辺整理も
送別会もすべて吹っ飛ぶ

金曜日は、送別会に来てくれてた方から
電話もらって
ありがたくて、泣きそうになった

ほんま、何してくれてんねん-と、
暴れたいところだけど

ま、暴れてもしゃあない

あまりの出来事に笑ってまう
(奥さん、大丈夫すか、おかしくなってはりませんか・・・| 壁 |д・))

ま、なるようになるでしょ
なるようにしかならんでしょ

女の変わり身は早い

ちょっと早いけど
家でのんびりしときますか

なんかあったらあかんので
土日も予定はすべてキャンセルして、ひきこもり
久々ミシンしてたのでありました

まだまだお待たせオーダーはいっぱいなので
ぼちぼちとがんばります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿