バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー製作中

2016-06-27 21:36:13 | 日々
久々の晴れ、太陽がまぶしい (/_+)/

溶けてまいそ・・・ へろへろと会社へ行く
明るい朝だが、憂鬱な月曜日でもある

暑くなりそうだが、ふところは寒い
まあ、自業自得と言えば自業自得(-_-;)
あんなDIESELとかこんなノムラとか・・・

ええいっ

反省しても、後悔するな!!!

同僚のロッカーにかかってた修造日めくりを
思わず大声で呼んで、失笑を買う女(;^_^A アセアセ

ええ言葉ですなーー

後悔しても、やっちまったことが無くなるわけじゃなし
旅立たれた諭吉さまがご帰還されるわけでもない
だったら、全力で日々がんばって
諭吉さまに団体さまでお越しいただこうってことですなー∠(* ̄∇ ̄)/

この女、前向きすぎ

いやいや、ちょっとは反省しとこう
これ以上、諭吉さまをつぎ込んだらあかんでー、じーぶーんっ(`´メ)

どきっ(◎-◎;)ドキッ!!←昨日もプレセールに行った人(こりない) 

3時過ぎ、課長からTELがある(まだ長崎にいる)
♪あああーー 長崎は今日も雨らしい _(‥ )フーン

って、大阪も夕方から本降りじゃん

ってことで、まじめに帰って来て
まじめにオーダーにかかります(;^_^A アセアセ

 

まだ、ポケットの「ポケ」ぐらいだけど
ギラギラ系でしょうかー∠(* ̄∇ ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿