バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

明日は、ちくちくたま日

2014-01-10 20:01:35 | 日々

風邪である・・・
結構、しつこい風邪である・・・

なんとか調子は上向いてきたが、
かたおもおちびもダウン
お正月の夜更かし夜遊びチーム全滅
早寝早起きのだんなだけが元気なUEPY家

やっぱり、規則正しい生活しないとあかんってことか・・・

が、、、そういうタマではない

昨日も休んではいたが、寝ているのはもったいない
でも、頭が痛くなりそうで、得意のDVD攻撃はできない
(なんせハンパなく集中力がいるので)
家には誰もいない・・・

こりゃ、やっちゃおか
こりゃ、やっちゃおうよ(^o^)/

誰もいないのをいいことに、和室からミシンを運んできて
布もわんさか運んできて、
初爆縫い、かましてもた

調子に乗ってきて、
開かずの倉庫の布探索にも乗り出し
なんとかお目当ての布を探し出し、またまた倉庫の扉をそっと閉め
爆縫いは続く

いやいや、こんなに元気ってばれたらあかんのちゃう?
しんどい中ご飯作ってん・・・と、がんばったとこ見せとかんとな・・・
6時頃、そろそろと布を片付ける(女は計算高い)

ご飯を作ろうとして、お米の箱を開けたら、
2合しかないやないかーーΣ(  ̄ロ ̄lll)
外は、おっそろしい風が吹いてるけど、
こんな中買いに行かんとあかんのかーー

意を決して、外へ出る
ちょーさむ {{{{(+_+)}}}}
あられまじりの風が、風邪引きの身体にこたえる
(さっきまで元気やったやないかー(`´メ))

いや、寒いのは身体だけじゃない
かたおに「定期代くれーー」とむしりとられて、
財布の中身は1,000円
これじゃ、お米替えん、
1,000円で買えるだけくださいなどといまどき通用するのか
なので、なんとか見つけた5千円札を持ってスーパーへ

気が大きくなって、つい、肉などを買ってしまい、
レジの金額は「4,999円」
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

私って、「がっちり買いましょう」得意かもしれん
(歳がばれる( -.-)ノ)

ってことで、身体もふところも甚だ寒く、帰ってきたわけで・・・

多分、寒さの中、腰に力入れて、お米持って帰ってきたせいか
腰がちょー痛い
(ひょっとしたら、倉庫の布のせいもあるかもしれないけど)

結局、そのままご飯を作ったら、だらだらしてしまい、
あんなに爆縫いしたのに、ひとつも仕上がっとらん事態
えらいこっちゃ・・・

明日は、今年初のちくちくたま日
さて、UEPYはなにか納品できるのか・・・

うーーん、それは今晩にかかってるけど、
できるかな
体力あるかな
夜更かししちゃっていいのかな
びみょーな感じ(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪である・・・ | トップ | 復活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事