バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

チェック祭り Part2

2013-01-15 20:00:07 | キラキラ モチーフ トートバッグ
三連休もあっという間に終わり、
また会社始まってしもた・・・(T^T)

この連休中、やらかし予定ありの同僚と
「火曜日来たら、スクリームくんになってるかも・・・」と
言うてたんですが

スクリームくんって??



↑これっすわ(;^_^A

UEPY、思い切りスクリームくんでんがなっ
かぶっときたいぐらいで・・・
もう一人の同僚もかなり突っ走りはったようで、
完全スクリーム状態
もう一人は、逆にいまいち不発で不完全燃焼で、
逆スクリームくんらしい



スクリーム3兄弟??

なーーんて、遊んでる場合ちゃう。

昨日は一歩も外に出ず、まじめに製作しとりました。
夕食もあるもので適当に作ったぐらいで(何か問題でも?)

さて、ようやく出来上がったのはこちら(^o^)/

チェック祭り Part2

  裏→ 

まだまだチェック気分おさまらず、ぽんぽんテープと合わせてみた。
これ、端はどこ?真ん中は?
合わして縫うのん、どこーー?
私はだれー??
と非常に頭使います。
簡単なパターンだけど、多分チェックだから悩むんだよね。
どこ切って、どの色目見せてくか
無地布、どこの色目と合わすと効果的か とか。
頭の体操にはもってこいだけど
お正月でたるんだ頭、かなりやられました (*_*)

それから、モチーフアップリケBag

  アップ→ 

いろんなネップツイード、つないでます。
チェックもいいんだけど、ツイードも大好きなんだよね。
特に、ネップ入りはたまりません
ジャスミンでも色々買ってしもたので、
次回は、「ツイード祭り」しようと思ってます。

それから、こんなストールを。

  生地アップ→ 

この布、柔らかくてめっちゃいい手触り(*^.^*)
めっちゃ好きな布かも。

おなじみ

  生地アップ→ 

グレー地に紫ポンポンのストールや



ニット地のパッチストール

・・・・・・・・・・・
自分じゃ結構がんばったつもりだけど、
もちろん、在庫、びくともしてませんがな・・・・
ってことで、気合入れて、製作続けます('◇')ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりでもやれる女 | トップ | 新たなミッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事