バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

大人の事情

2012-08-03 19:22:50 | キラキラ モチーフ トートバッグ


まーー(*^.^*)
こんなところに、ざぶとんがいっぱいあるわー

なつおーー
大喜利しましょーー ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ




大喜利???
お、お嬢様にあらせられましては、
なかなかに昭和なものがお好きなようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




なによー その笑いは?
わたくしは、日本人として、伝統的なものが好きなのよ。
なにか、文句あるの?




いえいえ、めっそうもない・・・
ただ、あるとすれば・・・
お嬢様、

お嬢様の目は節穴でございますか?
もしくは、あほでいらっしゃいますか?

これは、コースター
コップを置くもので、
お嬢様がお尻を置くものではございません。




なつおー-(-_-メ)
今、このわたくしをあほと言ったわね!!!
このわたくしを、あほとーー
クビよクビ!!!!!
クビクビクビクビクビ・・・・・・



あのーーー
お取り込み中、お邪魔して申し訳ないんですが・・・

まあ、コースターだけど、
別に大喜利やってもろてもかまわないんやけど、
それ、9枚しかないんで、ざぶとん10枚にはならんと思うんですけど・・・



はぁあ~↑↑
なんで、10枚作っとかへんねんっっ



いや、そない声揃えて、関西弁で言われても・・・(;^_^A
しゃあないやん・・・ いわゆる大人の事情ってやつで・・・

大人の事情は、、、まあ、
ちょっとオリンピックに熱中してたとか、
ちょっとDVDにかまけてたとか、そういうことでしょうか(おいおいっ)

明日は、ちくちく、たまに開いてる「たま日」だそうです。
納品行こう。
ってこれだけやったらあかんか(;^_^A
もうちょいやるべきか(;^_^A

もうちょいできるかどうかは、大人の事情如何でしょう(*^.^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終の棲家? | トップ | 真夏の夜の悪夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事