バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

出かけてみたシリーズ東京編 いよいよラストは、へーんしん、トーです∠(* ̄∇ ̄)/

2022-01-10 23:11:18 | 弾丸お出かけ日記

出かけてみたシリーズ東京編も
いよいよ大詰め・・・

これから、お着替えタイムに入りましてー
バッグコーデを撮影∠(* ̄∇ ̄)/

って、いつもと違うーー

奥さん、、、これは??
どないなってるんですか・・・| 壁 |д・)

わはは∠(* ̄∇ ̄)/

へんし~ん
トー∠(* ̄∇ ̄)/



エレガントドレスを着てみたのだ―∠(* ̄∇ ̄)/

正確に言うと、着せてもらいました

ビーズミシェル → 
美里ちゃんの

『淑女になれる1日』
ご褒美アクセサリーレッスン

美里先生のレッスンで
かわいいネックレスを作り、
19世紀の貴婦人をイメージしたドレスを着て、
写真を撮っていただく
ってな、夢のような楽しい一日に
友達と参加しとりましたー∠(* ̄∇ ̄)/

エレガントバッグとエレガントドレス
どうですか?合いますか?



わたしが選んだのは
もちろん青いドレス💙

オフショルダーとベアトップと悩んで
お店の方のオススメもあって
ベアトップにチャレンジ
がっつり肩を出してみたのだけど、

これがねー
多分、ウエストがきゅっと細かったら
ずらないと思うんだけど、
わたくし、かなりの寸胴でして



後ろ閉まらず(;´・ω・)

若い頃と違って
いろんなもんついてますもんねー(;´・ω・)

って、奥さん、、、
確か結婚式の時も
ファスナー上がらんかったんちゃいましたっけ・・・| 壁 |д・)

あ( ゜_゜;)
シーシー

「結婚式の前に太る花嫁さんって、いませんよー」
と、着付けの時に言われましたっけ(;´・ω・)

「ベールで見えないでしょ」と
安全ピンで止められたのだけど

デジャブ??

今度はベールないので
がっつり見えとるがなっ( ゜_゜;)

なので、わたしは
後ろ向きの写真はなかった(;´・ω・)

残念ながら、胸もそんなにないのでキープできず、
ドレスが地球の重力に負けてずり落ちるので
ポーズ取る度、ドレスの修正入る

ほんと、お世話になりました



シャンソン歌手と言われとった😅
もしくはビビデバビデブー
魔法かけそうな感じ?

こんなドレスを着ることは
もう無いだろうと思ってたので
めっちゃ楽しかった∠(* ̄∇ ̄)/



参加された皆さんと一緒に…

花フェルトのちほるちゃん
@chihorunoheya_felt
笑い文字のあゆさん
@ayumi_82

そして
ステキなドレスとお写真は
@anniversary_essence



こんな感じで撮るんですー

お店の外は、めっちゃ人が歩いてるので
結構テレる



美里ちゃんと・・・

ステキな企画をありがとー∠(* ̄∇ ̄)/

また来年やってくれるかもです…
皆さま、どうぞリクエストくださいねー

さて、ドレスを脱いだ淑女たち
お腹がすいたーーと



食べまくる( ゜_゜;)

奥さん、、、
飲んでますね・・・| 壁 |д・)

そして、お名残惜しくも
大阪へ帰ったのでありました・・・

おしまい

・・・・・・・・・・・・・

長々とおつきあいありがとーございました

今思い出しても
わくわくと楽しい一日だったなー

今年もこんなわくわくするようなことが
いっぱいありますように・・・

オミクロン次第って感じですが(;´・ω・)

さてさて、
三連休が終わって
明日からまた仕事ですか・・・

皆さま
今週もがんばりましょー

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけてみたシリーズ東京編... | トップ | 新作できました∠(* ̄∇ ̄)/ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事