バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

メリークリスマス 皆さま、プレゼントもらいましたか?

2021-12-25 13:45:55 | 日々

MERRY CHRISTMAS ∠(* ̄∇ ̄)/



皆さま、楽しいクリスマスを過ごしてはることと思います

うちは、クリスマスといっても
いたって普通で
何なら、昨日のイブも
お奉行さま、帰ってきたの11時だったし(;´・ω・)

あの人、働き過ぎー

いつもそんな感じなので、
夕食もいたって普通
イベント感ZERO~

ま、夫婦二人のクリスマスはそんまもんでしょ
(違いますか・・・| 壁 |д・))

さて、そんな中、届いた∠(* ̄∇ ̄)/



スクショ画面でごめんなさい
(写真撮ってなかったので(;´・ω・))
これ、何??



なんか出てきたよー



じゃじゃーん

@wagamamahoppe
ワガママホッペ アキさんの
ゴーゴーセットが届いたーー∠(* ̄∇ ̄)/

写真撮り忘れたけど←ぼーっとしてる人
リップとポーチがセットされてる
クリスマス限定のヤツ

ふふ



前の子と∠(* ̄∇ ̄)/

コレクターになってまいそな・・・
だって、大好きなんだもーん

奥さん、、、つまり
自分へのプレゼントは
しっかりGETしとったわけですね・・・| 壁 |д・)

わはは
わたくし、そういう女です

さてさて、
今朝はアサイチスタジオへ行く



今日も特に予定はございません

ともちゃんもそうだったのか(奥さん、一緒にしたらあきません)
今日はアサイチパーソナル

じっくり自分の身体と向き合う時間

どうも、ここ1週間胃が痛くて・・・

みんなに「食べ過ぎ?」と言われる

確かに、否定はいたしません
けど、、、

これは、やっぱ追い詰められてきてるからちゃうやろか
相変わらず、片付けから逃亡してはる(;´・ω・)

奥さん、、、
お正月まで後1週間ですよ・・・| 壁 |д・)

イテテ
追い詰めないでください

ってな感じでしょうか(自業自得な気がする)

そんな感じだったのに
地道に身体と向き合って動いていくと
あら、不思議
胃がすっきりする( ゜_゜;)

身体が縮こまってましたか・・・
どうしても作業やPC、スマホに向き合ってると
前かがみになって、胃を圧迫してますもんね

胃の前を伸ばすようにせんとあかんのか

今日は、
「仙骨から意識して、
 まっすぐ背骨を下ろしてみて、
 自分がまっすぐだなと思う状態で寝てみてください」
と言われる

横になってみると、なんか違う・・・
もうちょいこっちかーと左に上体を動かしたら

「そうです!そこです!!」と言われる

長年の自分のクセが身についてるので
自分のまっすぐがほんとわからんのだけど、

それでも、続けることで
ちょっとずつまっすぐの感覚が身についてくるのかもね

KOZUE先生の存在がありがたいな

さてさて、自分用に
もひとつプレゼント

ん??

アンクルウェイト
足につけるウェイト
確か、ブルーを頼んだのだけど
おかしい、緑に見える

ま、いっかー

このアンクルウェイトは
例の



BASEクーポンで15%OFFでGET∠(* ̄∇ ̄)/

そうそう、東京レッスンのチケットも15%OFFでGET∠(* ̄∇ ̄)/

なんだかお得過ぎるー

東京レッスンは
来年1月14日(金)13時
高円寺体育館にて

オミクロンが気になるところではあるけど、
開催予定です

気になる方はご検討くださいー

そして、
BASEクーポンは、いよいよ本日23:59まで

ありがたいことに
オーダーもいただいてます

気になるバッグがある方は
ぜひラインよりメッセージお待ちしてます → 

さてと、
ぼちぼちがんばりますかー



大好きな青のクリスマスツリー∠(* ̄∇ ̄)/

皆さまも引き続き、
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿