バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

昨日は仕事納め、今年最後の忘年会を楽しんできた人

2018-12-29 09:01:48 | 日々

年の瀬ですな・・・

皆さま、大掃除がんばっておられますか・・・

などと、悠長なことを言うてるバヤイじゃないんですが、

OL、昨日は仕事納めでして、

その後、毎年恒例の
友達との忘年会に繰り出しておりました∠(* ̄∇ ̄)/



中華ですなー∠(* ̄∇ ̄)/

小龍包さん、うまうま∠(* ̄∇ ̄)/



大好きなチャーシュー饅頭さんに
鶏とカシューナッツ炒め∠(* ̄∇ ̄)/

って、OL
昨日はちょー忙しくて
こりゃ、間に合わんかもしれんってぐらい
追い詰められてまして
お昼も食べずに仕事してまして・・・

年末の
「お世話になりましたー」
てきなご挨拶もメールもする暇なく
会社を後にしてまして

世間的に
かなり失礼なヤツでしたが、
ま、そういう年もあってもいいか

とにかくへろへろで
結構暗かったかもしれん・・・
すんません

毎回、友達との飲みは
ほんま楽しいんですわ・・・
しんどいってのも
素直に見せられるしね・・・



蒸しパンに手を出す女たち

練乳につけて
食べるんですわー∠(* ̄∇ ̄)/

やさしい甘さ

疲れた身体に染みます
癒されます

って、
急にばくばく食べたので
お腹がびっくりしたらしい・・・

なんだかすぐにお腹いっぱいになりまして

寄る年波??

食べられん・・・

でも、



杏仁豆腐はいっとこかー∠(* ̄∇ ̄)/

あ、画像は
友達がちくちくでGETした
メガネ入れね・・・

かわいいー∠(* ̄∇ ̄)/

さて、
お腹がいっぱいになりすぎたところで
お店を出まして、
さくさくとメンズ館まで歩いてきた二人

るんるんと
毎回行く
「ミルクの旅」へやってきたら

(ー_ー)!!

閉店してたーーーー(ー_ー)!!

あまりのショックに
立ち直れん二人
メンズ館を出たところのお店で



アップルケーキを食す(ー_ー)!!

まだまだ食べてるっっ

いやいや、楽しい時間でありました∠(* ̄∇ ̄)/

今年も最後まで
おつきあいありがとー

来年もどうぞよろしくお願いします

さてさて、
家にたどりつき、ばたっと寝た女

朝目覚めて、びびる(ー_ー)!!

今日は最後のゴミやーー

だだだーっとまとめて出せて、ほっと一息

さ、ヤマト、イスカンダルへ発進するか・・・

今日こそたどり着くか

ガミラス(布)の反撃にぼろぼろになるのか

ぼちぼちと出陣いたします

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 エニアグラム開催決... | トップ | 今年最後のbagは、オーダー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事