バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

UEPYバッグ、嬉しい感想いただいてます

2022-06-16 00:10:29 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ありがたいことに、最近
UEPYバッグについて、
嬉しい感想をいただく機会が多いです
めちゃめちゃ嬉しいです∠(* ̄∇ ̄)/



先日のバッグも気に入ってもらえてよかったー

感想をご紹介しますね

身体に沿う柔らかい感じが心地よいです
→UEPYバッグは、通常入れ口のみに
 芯地を貼ってるので柔らかいんです

内ポケットも使いやすそうだし、
外のポケットの裏地が違う布になってて
びっくりしました
→ポケットの中布は、
 気合い入れる部分でもあります
 見えないところだけど、楽しんでいただきたい∠(* ̄∇ ̄)/
 上のバッグも、絶対この布お好きじゃないかなーと
 💋をチョイスしたのだけど、
 そういうのが当たると、やったーーーと
 こっちもテンション上がっちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/

中袋が赤で、バッグの中をのぞく度、テンション上がります
→バッグをのぞいた時も
 気持ち上げていただきたいので∠(* ̄∇ ̄)/

持ち手も柔らかくて、持ちやすいです
→持ち手は、いつも探してますもん
 めちゃくちゃ嬉しいな∠(* ̄∇ ̄)/



今日の写真は、そのまっかな中袋
いろんなサイズが手元にあったので
ちょっと並べてみました・・・



Sサイズ 幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
結構色々入りますよ



SSサイズ 幅32㎝×高さ27㎝ まち6㎝
長財布派にオススメな大きさ



GOGOポシェット 幅18㎝×高さ22㎝
こう見えて、コミックスが3冊入ったりします

お好きな大きさはありますか?
お持ちのバッグで気に入ったサイズがありましたら
測ってみると、好みの大きさがわかるかもです

重ねてみると



LLサイズでかっ( ゜_゜;)



LLサイズ 幅52㎝×高さ45㎝ まち12㎝
UEPY愛用の
やらかしも一泊旅行もどんとこいのサイズです
但し、入れ過ぎには要注意
肩いわしますよ(;´・ω・)

って、奥さん、、、
ひょっとして、製作が進んでないんじゃ・・・| 壁 |д・)

ドキッ(;゚Д゚)

今、アイディアが落ちてくるのを
待ってる状況ですわ(;´・ω・)
とりあえず、手を動かしてたら
なんか思いつくんじゃないでしょか・・・

さて、お奉行さまは
今日は出張へ出かけていった

朝大騒ぎ
どのかばんだったら持ちやすいか

結局、リュックで行きはったけど
片方しかかけれなくて
明日は普通のかばんにしてみると言ってはった

明日も出張で、泊まりらしい・・・

おかげさまで、だいぶ一人でできること増えてきた(子供と一緒)
服を脱ぐのに、ちょっと苦労してはるけど
今日は湿布も自分で貼ってはったな・・・

一番の難関は、ベルト通し
これは一人ではなかなか難しい
通してから履いたら大丈夫か・・・

後、バッグを持つと、傘が持てない
明日晴れるように祈るのみ

気をつけて、行ってきてもらいましょか
嫁も、色々がんばりますー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿