バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オトナーなバッグできました∠(* ̄∇ ̄)/ さて、今日はポンコツOL、身体をほぐしてすっきり 次がんばりますー

2021-07-03 23:49:27 | キラキラ モチーフ トートバッグ

こんな子できました∠(* ̄∇ ̄)/



オトナーなドレスのモチーフを使って
オトナーなバッグを∠(* ̄∇ ̄)/

土台に使った白黒布は
フリッグって言ったっけ?
ナイロンっぽいつるっとした布に
柄が凹凸についてるちょっと変わった布
めっちゃ軽いんです
底は合皮をセレクト
合皮はボロボロになりがちだけど
この子は自分用にもよく使って酷使してるけど
全然大丈夫
めっちゃ上質な合皮です



このドレスモチーフ
土台がチュールなので
下がスケスケ

なので、
ターコイズブルーのリボンをはさみこんで

そして、
LOVEは外せないので
赤いLOVEと、ちらっとLOVEテープを

後ろは



もちろん、ファスナーポケット

ポケットの中身は



わはは、唇ーー( ̄ー ̄)

ファスナーを開けてる写真が
口みたいーと言われるのだけど

口から唇がいっぱいのぞく・・・| 壁 |д・)
あやしい仕上がり
嫌いじゃないです∠(* ̄∇ ̄)/

この子はMサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝
イメージ、ジャンプ2冊×2列
並ぶ感じだけど、
何度も言うけど
重いので、良い子はマネしちゃいけません(;´・ω・)

こんなバッグで
おしゃれして、バカンスなど出かけたい💕
なかなか難しいけど、妄想は自由ですもんね(  ̄ー ̄)

この子が参加するイベントのお知らせは
もうちょいお待ちくださいねー
七夕辺りにご案内いたします∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、
今日はOLのたのしーい休日

朝からお奉行さまは出かけられたので
せっせと縫ってたのだけど←追い詰められてるらしい

今日はなんだか耳の後ろが痛くて

というか、今週は
月末月初で忙しかったせいもあるのか
ずーっと耳が痛い

先週スタジオに行かなかったせいかもしれん・・・と
夕方ドキドキとスタジオに行く

ともちゃんとのパーソナルだったのだけど
相棒ともちゃんもかなりのお疲れだったらしく
動き出してものの数分で
「マットに横になって」と
ほぐしに変更になる

二人とも、かなりのポンコツだったらしい(;´・ω・)

ぺこぺこボールで
仙骨からゆらゆらとほぐし
その後は、イボイボくんでほぐす

何度も何度も
手を上げて手を回して
足も
何度も何度も
倒したり伸ばしたり

動き自体は単調なのだけど
お尻から肩甲骨までほぐしていくと

あれ????
とびっくりするぐらい
股関節や肩甲骨がほぐれてる( ゜_゜;)

なんなんですかー
これっ

その後、耳の後ろと顎関節の辺りをマッサージする

「耳の後ろ、痛いでしょ」と
KOZUE先生に言われるっ

自己申告したわけではない
見ただけで、あ、張ってるなとわかりはったらしい

顔パンパンだったってことでしょか
びっくりしちゃう

さらに、びっくりしたのが
耳の後ろと顎関節を
結構な痛みの悶絶マッサージした後
腕を回したら
すーーーっと回ったことっ( ゜_゜;)

なんすか、これーー
あんなにバキボキ言ってたのに( ゜_゜;)
(ともちゃんに、古い家みたいとよく言われます)

「なんででしょーねー( ̄ー ̄)
 本出したら、売れるかしらん」
先生笑う

本より、DVDにしてくださいっ

マジでほしいー

なんて、思い切り笑いながら
ストレッチをして
起き上がったら、
あんなに痛かった耳の後ろが
嘘みたいにすっきりして
ついでに、小顔になってた(当社比です)

やっぱ、顔ぱんぱんやったらしい・・・( ゜_゜;)

そして、
手足も背筋も伸びる伸びる

また背伸びたかもしれん
横を見ると、ともちゃんも伸びてる
すっきりすっきり

ポンコツ二人
これで、なんとか来週もがんばれるでしょー
ありがとーございました

来週は結構な忙しさなのです
楽しい忙しさだけど

そう、来週は、100分レッスンもあったんだった

OLのように、お疲れの方
ご一緒しませんか

最初に30分ほぐしてから動くので
ムリなく動くことができます

気になる方は
KOZUE先生のインスタへ → 

動画の動きがきれいすぎて
ほれぼれしますよー∠(* ̄∇ ̄)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿