バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「芥川 手作り市」のご報告♪

2011-03-21 00:24:28 | ハンドメイドイベント
今日は、「芥川 手作り市」にお越しいただき、ありがとうございました♪
終わり頃雨が降りましたが、無事終えることができました。

会社の友達や、サッカー部のお母さんなど、いっぱい来てくださり、楽しい時間を過ごしました。
私、幸せもんです♪ 

その様子をちょっとご紹介・・・

  PAOHちゃんのポーチ達

      

かばんやストールや幼稚園バッグ&お弁当袋など。

  義援金の募金箱も置いて

    Country Eyesさんところのニックさんもお手伝い!

集まった義援金は、マウンテンさんにお預けしましたので、またご報告します。
ありがとうございました。


さて、UEPYは、次回はこんなイベントにも参加予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
天神雑貨展vo,2
「てくてく ゆったり まったり家」

日時-3月22日(火)~5月15日(日)
     10:00-18:00 月曜定休
場所-Cafeマウンテン天神店
     大阪府高槻市天神町2-1-3
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おウチにいるみたいにゆ~ったり
ランチしたり、お茶したり、本を読んだり、手作り雑貨を見たり
していただけたらと思います。
こちらの方でもレジ前で、義援金の受付をいたします。

今回は、期間中、「ちょろっと蚤の市」も不定期に開催されるそうで、楽しみです。
500円以下の中古、新品の木製棚、木箱、籠JUNK、雑貨など。

UEPYは仕事の為、なかなかお店には顔を出せませんが、
その分、新作を都度追加できるよう、がんばりたいと思います。

今日はかばんがなくなっちゃいました・・ ありがとうございました。
またがんばって補充しますね♪


さて、カスピちゃんが不在でもやらかしUEPYは健在、今日の戦利品はこちら♪



びっちょりさんの、あやしいパンダ
顔だけのは、ブローチ!めっちゃかわいーーー
しかも、パンダ袋入りだぜっ

この帽子は取り外せるので、



こんなこともできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルメンバーの集い♪ | トップ | 色々思いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事