バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ストールできました♪

2012-10-04 19:49:50 | キラキラ モチーフ トートバッグ
昨日のポンポン布、形になりました。

  アップ→ 

色がいまいちきれいに出ていませんが、
モスグリーンに赤・黄色・紫のポンポン
下側には赤と紫のウール布を合わせました。
一番お気に入りかな(^^)

  アップ→ 

紫にピンク・黒・白のポンポン
青系のチェック布と合わせました。

  アップ→ 

定番のポンポン布
エンジに濃いピンクのポンポン
めっちゃかわいいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ロハス前に体力つけとこうと、同僚とランチへ(^o^)/

先週、偶然みつけた「風靡

ステーキがちょー幸せな感じだったので、
今日はハンバーグに挑戦(*^.^*)



ものすごく分厚いハンバーグ
ミンチというより、結構「肉」です。



もちろん、ご飯をカレーライスにすることもできます。

めっちゃ幸せ~
めっちゃお腹いっぱい

さて、実は明日は創立記念日で会社休み(^_-)v

あれ縫ってこれ縫って
あれ仕上げてこれ仕上げて
それから、ちくちくへ商品引取りに行って、
値札付けして、荷造りして・・・と、盛りだくさんな1日を計画中(;^_^A

だんなが
「いいなー、一緒に休もうかなー」と。

「邪魔せんといてなっ」
嫁、切り捨てました。
毎度毎度こんな嫁ですみません(ーー;)

さてと、今晩もがんばりましょう(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿