バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

次回東京KOZUE Methodは4月12日(金) 2周年です∠(* ̄∇ ̄)/

2019-03-25 23:09:34 | ピラティス

本日も
なぜにOLは
こんなに忙しいのか・・・(;・д・)

 期末、おそるべし
(OLの手が遅いとも言う)

いやいや、OL、本日は約束がありまして・・・

課長に
「13時過ぎに帰りますっ( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と断言する人\(◎o◎)/!

とは言え、会社を出たのは13時半を回ってたけど
(やはり仕事が遅い人)

たったと大阪駅まで走り、
新快速に飛び乗って
高槻に着くと、たったとまた走る

相変わらず、生き急ぐ人・・・(;・д・)

そんなに急いで、どこへ行く

スタジオだった

あ、今日はレッスンじゃありません

KOZUE先生、また新しいことを考えてるらしく
東京レッスンでお世話になったカメラマンの方が来てはって
なんか、インタビューとかされるらしい| 壁 |д・)

OLも駆り出されてまして、、、

何、しゃべるんやろ

よーわからんまま、
カメラの前に座らせられる

(ー_ー)!!

って、めっちゃ汗かいて
顔てっかてかだと思うんですけど
大丈夫だったでしょうか・・・

質問は

KOZUE Methodを始めたきっかけとか
始めてみてどう変わったとか
これからどうしたいとか

ごくごく普通の質問だったのだけど、

なんで、オオサカノヒトって
ウケを狙うんでしょうね・・・

なんで、オオサカノヒトって
オチを探すんでしょうね・・・

そういや、東京の方々との飲み会で
「オチが決まらんと、blogが書けん」と言ったら
「えっっ、blogにオチいる??」と
びっくりされたけど

オオサカ的には、やっぱいりますよねー

多分
おもろいこと言わんとあかんのちゃうか・・・と
身体に染みついてると思うんですよー

なので、
ちょいちょいカメラマンの方が笑うのを見て
よっしゃあーと
心の中で小さくガッツポーズをする女

ほんま、
オオサカノヒトの悲しい性ですわー
(なんのこっちゃ)

これ、何に使われるんだろ・・・
ばっさりカットかもしれませんな

ま、それは置いといて

いきなりですが、

次回の東京KOZUE Methodは

4月12日(金)



3月は、思いもよらぬばたばたで
マブダチ美里ちゃんに
とりまとめをお願いして
欠席してしまいましたが、

今回は、
KOZUE先生と東京へまいります ∠(* ̄∇ ̄)/

なんと、東京でのKOZUE Method
早くも

2周年 

でしてーー∠(* ̄∇ ̄)/

参加してくださる皆さまのおかげです

ありがとうございます

きっと、楽しい回になりますよー∠(* ̄∇ ̄)/

ぜひ、 
参加してみませんか

気になった方は
UEPYのLINE@ もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html

UEPYのLINE@
下記、友達追加のボタンを押していただくと QRコードが出ます 読み取っていただくか、
友だち追加
もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿