バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

進撃中だけど・・・

2013-12-30 23:11:25 | 日々
リビング進撃も大事だが、
女には色々大事なことがある

ってことで、
昼からトレーニングへ向かう

って、奥さん、昨日とおんなじ書き出しでんがなっ

そう、今日は年内最終レッスン
ってことは、やっぱり行って
昨日のあれこれや一年のあれこれを絞っておかないとあかん

会長さま始め、Aチームも集合
Aチーム若者はまさかの3連チャン、すごすぎる\(◎o◎)/!

今日は人数がめっちゃ多い
マットで自分の肉とひたすら向き合うシェイプリー

やり始めて、ものの数分で
昨日の3Dのお疲れがかなりあることに気づく

股関節がだるだる
スクワットの体勢になると、足マジでつりそう

ウエイト持つと、
ひえーー
二の腕が笑ってる(-_-;)

なのに、先生、また「ひじついて」と言う

いやいや、先生、まだ掃除終わってないんで
かんべんしてください(言えない)

相変わらず、絞られまくって
へろへろの汗びっちょりで
今年のトレーニングは終了

でも、今年はほんと、先生に出会えて
Aチームのみんなや楽しい仲間と出会えて
マジ楽しかったな
出会いに感謝感謝

来年も、がんばろうと思う
来年こそ、もうちょっと絞らんと・・・

先生、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

・・・・・・・・・・・

さて、会長さまは、もう掃除終わったらしい
さすが、主婦の鏡

こっちは、まだまだリビング進撃中

朝ゴミ5袋出したけど、まだまだすっきりとはいかない

なのに、今日だんなが2台目のブルーレイ買ってきたので
きっと明日るんるん取り付けるだろ
ってことは、その時、掃除機かけることにしよう

この主婦、余裕があるんだかないんだか

♪もしかしてだけどー
 もしかしてだけどー
 明日はお義母さん
 来ちゃうんじゃないのー??♪

唄ってる場合ちゃう
ちょっと気合い入れてやらんとあかん

リビングでは、かたおがアメトーーーク見て、くつろぎ中
片付かん

とりあえず、台所の掃除始めよう・・・
二の腕、いけるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻冬の陣 | トップ | あけおめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事