バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

やらかしパンツ

2012-05-24 19:44:18 | やらかし
昨日は、西武で不覚の事態に予約して、失意の中(前の記事参照)、
パン買って帰ろう・・・とエスカレーターでB1で移動中、
1Fのウィンドーのパンツに釘付け・・・
めっちゃかわいいーーーー(*^.^*)
首痛くなるぐらい振り返ってガンミし、
B1に着くや否や上りのエスカレーターで戻ってしまった。(はやーっ)

お店で、いつものお姉さんがお出迎え。
「この間、息子、ここでTシャツ買ってたでーー」と世間話。
で、「いや、このボーダーかわいいやん」と違うものに目が行き、いろいろ物色。
・・・・って、あれ?いやいや、私、ボーダー見に来たんちゃう( -.-)ノ
ウインドーのパンツ見に来たんやんっっ
「ちゃうちゃう、私、エスカレーターで降りるときウィンドーのパンツにやられて、
 ソッコー戻ってきたんやったわ」と言ったら、爆笑された(;^_^A

「これですか?」と花柄のパンツを出され、「え?ちゃうちゃう」と騒いでたら
「これですかー?」とお店の男の子が、自分のはいてたパンツを指差す。
それやそれっっっ (鼻息荒い)
メンズやったんかーー
でもかわいい。はいてみる??
はいてみたら、ええやんええやん。楽やし、涼しい。
ちょっと派手か??ま、夏やし、ええかーーー
ぺアになってまうけど、かまへん??
ってなノリで、ついやらかしてしもたパンツはこちら↓



やっぱり派手?
生地はリネンで、意外ときれいめにも使えそう。
でも、メンズやし、ひょっとしたらかたおに取られるかもしれんな・・・(ーー;)

もしも、このパンツはいてる人みかけて、男だったら
「あれ、かたおくん??やっぱり、UEPY、取られたんだーー」と思ってください。
え?かたおくんかどうかわからんわーって場合、
めっちゃ個性的なかっこやわーーと思ったら、間違いなく奴です。
女だったら
「あれ、UEPYちゃう??」と思ってください。
でも、わからんわーーと思った場合、でっかい紙袋持ってたら、まずUEPYです(-_-;)
って、ばればれやんっ
このパンツ履くときは、「送っちまえ作戦」決行して、身軽でいるようにしよう・・・

店長から「ちくちく経済」も回してくださいとお願い来ていたにもかかわらず、
「西武経済」回してしもた・・・
いやいやそれより、今週はUEPY家財政の為、大人しく過ごそうと思ってたのに(-_-;)

さてさて、ぼちぼち作りますか・・・
今週土日、だんな東京出張らしい!(^^)!(←めっちゃ喜び)
DVD三昧、ちゃうちゃう、製作三昧しようと思います(←書いてて、心が痛い、絶対DVD行くやろっ)
とりあえず、土曜日は久々ちくちく遊びに行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ってたより (PAOH)
2012-05-24 21:34:01
思っていたより水玉でかっ。
私は、珍しくその前のお店で同じく水玉見てたけど
見てたけど買うにやはり至らず。あそこは、見ても買わない店だ。安いのにな。安いからかな。
私は、CUBU SUGARのシャツを買ったっす。
返信する
たしか・・・ (UEPY)
2012-05-26 20:05:28
ちくちく帰りに一緒に見たよね?
そやねん・・・
これ、かなりでかい水玉。
「着るの勇気いらん?」ときいたら
「最初は長めのチュニックとかで見えるところ少なめではいて、
慣れてきたらどんどん多く見せてってくださいって。
なるほど・・・

あ、買ってる・・・
ほんまに15,000円?(疑惑の目)
返信する

コメントを投稿