バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

スィーツ女子布で親子ポーチ∠(* ̄∇ ̄)/ さて、今日は朝活に遅刻した人・・・ どうしたのかな

2020-05-09 23:57:23 | ポーチ

ようやくできました∠(* ̄∇ ̄)/



お気に入りの
MIYACHAnn-kのスィーツ女子布で
親子ポーチが完成∠(* ̄∇ ̄)/

大きい方は
25㎝ファスナー使用
ダブルファスナーポケットと
後ろのポケットで収納力バツグン
バッグインバッグとしても優秀だと思う

小さい方は
16㎝ファスナー使用
前後のポケットで
こちらも便利

後姿は



こんな感じでポケットになってます

こちらは、たぶーん
ちくちくへ納品予定だけど
まだ中袋がついてない(;´・ω・)

がんばりまーす

・・・・・・・・・・・

さてさて
今日は土曜日ですか・・・| 壁 |д・)

ステイホームのおかげで
曜日感覚が狂いがちですが、

OLはお休みなので
本日は「朝活」に切り替える
(夜はじっくり「嵐にしやがれ」を見たかったせいもある)

9時半からだったのだけど、
若干遅刻する女

せんせーー
そりゃあかんヤツちゃいますかーー

実は、お腹こわしまして・・・

原因はわかってる

朝イチゴ食べたんだよね・・・| 壁 |д・)

突然ですが、
皆さん、イチゴはどうやって食べるのがお好きですか?

わたしは、つぶす派です∠(* ̄∇ ̄)/

実家では
母と私が地道につぶして
お砂糖かけて牛乳をかけて
要は
イチゴミルク状にして食べるのを

妹が
「かわいいイチゴをなんでつぶす」
と冷たい目で見て
丸ごと何もかけずに食べてはりましたっけ

勘定奉行さまも
同じ意見らしく
冷たい目で見られるけど

かたおと母はつぶす派でして

おちびは、丸ごといくけど
練乳たっぷりかける派でした
(イチゴより練乳目当て)

って、
えっと、、、
なんの話でしたっけ??

あ、
そうそう

朝イチゴをつぶして
牛乳かけて食べたら
牛乳にお腹やられまして

もともとお腹弱いので、
最近牛乳飲むことなんてほぼなく、
(これ以上背が伸びてもあかん)

久々飲んだら
ZOOM開始8分前ぐらいにお腹が痛くなり、、、

うううーーと思いながら
PCを立ち上げたのは
9時31分だったのでした(9時半スタート)

すみません
お待たせしました・・・

若干よれよれと
ストレッチから始める

ストレッチは大丈夫だった

問題だったのは
腹筋とかが始まってから(;゜Д゜)

お腹に力入れると、ヤバい
お尻に力入れると、かなりヤバい

ヒップリフトの時などは
マジでヤバく

「お尻上げて、そのままキープしといてくださいね」
と言って、そのまま
トイレへフェイドアウトしようかと思ったぐらい・・・
(汚くてすみません)

無事、最後まで終えることができて
ほんとよかった

これから
朝の牛乳には気をつけます(なんのこっちゃ)

さてさて、
明日も朝活予定
ご参加お待ちしております

勘定奉行さまが
「だんなさん、どうしてるのとか聞かれへんの?」と
おっしゃってたけど、

うーん
皆さん、だんなさんをなんとかして(言い方)参加されてるので
別に聞かれたことはないです

女は、貪欲に自分に集中できる生き物なんでねー

明日も、自分に集中しましょー∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってみたシリーズ♪ この子... | トップ | イチゴお散歩Bag完成∠(* ̄∇ ̄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事