バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「ELEGANT CRAZY」 無事終了しました~ 皆さま、ありがとうございました

2018-11-06 01:00:37 | ハンドメイドイベント

ELEGANT CRAZY
無事終了しました~

楽しい楽しい5日間でした∠(* ̄∇ ̄)/

お越しくださった皆さま
FB等で応援してくださった皆さま
ありがとうございました

そして、
期間中、何度も立ち寄ってくださった
gallery kasutela
のオーナー ミハルさま
お世話になり、ありがとうございました

それから
3人でやってみたら?と提案してくださった
第4のメンバー ゆうもさん

そして、
美里ちゃん、みっちゃん
ほんとにありがとうございました

とっても楽しい5日間をありがとーー∠(* ̄∇ ̄)/

と叫んどきます

さてさて、5日目の様子をどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日のトルソーちゃんはこんな感じ∠(* ̄∇ ̄)/

かわいくファーBAGを持たせてみました

ネックレスは美里ちゃん
ストールはわたくし、UEPY

ストールについてるブローチはみっちゃん
そして、商品じゃないのだけど
このスカートもみっちゃんの手作りなんです

このスカートの問い合わせも結構ありました
巻きスカートで、リボンで止める感じで
かわいいんですよー

さてさて、

本日は、作家仲間が続々と・・・



 メルヘンガーリー ラグジュアリー armyu (アーミュー)のゆうたまちゃん

ご自身もファンシーツイードでかわいいかばんを作りはるのに
UEPYバッグをお買い上げいただいて
よかったんだろか・・・| 壁 |д・)

「自分で作れるやん」と
店員、全然売る気なかったんですけど・・・

ありがとーございます

それから、
どどどーっと



*Coko Works*ココワークス」主宰、がま口の先生、由香さん


45歳からの品よく可愛い毎日のアクセサリー
ブーケ・ドゥ・ミュゲ」のREIKOさん

花フェルト作家「ちほるの部屋」のちほるちゃん

みなさん、待合せとか、約束してたわけではなく
集結しちゃう感じがとっても楽しい

御三方とも、めちゃめちゃ忙しい作家さんでして
それぞれイベントを控えてはるのに
来てくださって
めちゃめちゃうれしかったです∠(* ̄∇ ̄)/

ありがとございます

それから、

東京スワロデコ教室
MERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-のともちゃんも来てくれて

痛恨(ー_ー)!!
写真撮り忘れたーー

ともちゃんも追い詰められてるんじゃないの・・・

ありがとーございます

本日は、17時までの開催で
しゃべってたら、あっという間に時間が過ぎ、

お名残惜しくも
ELEGANT CRAZY
閉店のお時間になりまして、

またまた、美里ちゃんの妹さんも手伝いに来てくれて
せっせとお片付け
美里ちゃんのだんなさまも来てくれて
せっせと搬出

ほんとお世話になり、ありがとーございます

そして、楽しかったハワイ
ちゃうちゃう、東京から
だだだーーっと新幹線で戻ってきた女

現実に戻って、洗濯をする
けなげだわ・・・←自分で言うとく

楽しんできた分
現実はきびしそーですが、
明日から、またOLやら主婦やらがんばります

あ、製作もしないとねー(^_^;)

確かいろんなイベントがあったはず←すっかり現実を忘れてる作家

えっとー
今日のところはとりあえずこの辺で・・・

ぼちぼちと洗濯干して、寝ますzzz

最後に



ほんとにありがとーございました∠(* ̄∇ ̄)/

なんかちゃらけておりますが、
マジ感謝しております

ではではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ELEGANT CRAZY」 今日は... | トップ | 「ELEGANT CRAZY」 の余韻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事