バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お次のオーダーはキラキラBag さて、今日はようやくエナジーボールをGETした人、またもお出かけです

2021-02-21 23:40:29 | キラキラ モチーフ トートバッグ

オーダーにまいります∠(* ̄∇ ̄)/



ふふ
土台布もモチーフもきらっきら∠(* ̄∇ ̄)/

 なんだか5のモチーフが多いオーダーです
どういうことでしょうね( ̄― ̄)

るんるん縫っていきます∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・

などと言いつつ、
本日はアサイチ、友達とのパーソナルでして
おそるおそるスタジオへやってきた人

おそるおそる??

たぶーん、布を持って歩き過ぎたのか
若干腰に違和感ありでして(;´・ω・)

そんなに買ってないと思ってたけど
やっぱりデニムって重いのね
いや、わたしがか弱すぎるんでしょうか
(奥さん、、、誰のことですか・・・| 壁 |д・))

すると、
KOZUE先生はそういうの、すぐ見抜くんです(;´・ω・)

「足首がむくんでますね・・・
 腰左が張ってますね・・・
 座る時から左へ寄ってます」

げげ━━━((;゜Д゜))━━━!!

と言われても、どうしたらいいか
身体にめっちゃ力入りますやん(;・д・)

すると、
「仙骨を意識しましょう
 その上に背骨、真ん中を意識してみましょう」
と言われる

あ、それから、なんかわかる

すると、左に傾いて座ってた身体が
ちょっとまっすぐになる

そんな状態だったので
今日はまずは横になっての
手上げ下げ、さらに横回し

これが笑っちゃうぐらい、
左が回らん
KOZUE先生曰く
わたしは、わざわざ動きにくい方向へ
力を入れて動かすんだって
なので、めっちゃ痛い
先生に、動かしてもらうと
すんごい楽でびっくりする

うーん
自分の身体ながら
ほんと難しい

今日はそういうちょっとした動きで
身体を整えてから
3Dさんの上り下りやスクワット
腕立て、ショルダーブリッジなど

整えた後だからか
股関節も肩関節もすごい楽に動く
かるーい

友達もそうだったようで
「やっぱ、KOZUE先生、すごいよなー」
と感動しつつ、モグモグタイム

え??奥さん、、、
何食べてはるんですか・・・( ゜_゜;)



これです( ̄∇+ ̄)vキラーン

エナジーボール
ようやくGETできたのでありました

って、奥さん、、、
どこで食べてはりますのん・・・| 壁 |д・)

あ、松坂屋のすみっこのベンチです
KOZUE先生が、レッスンの前後に食べたらいいと言わはったので

実は、これからお散歩予定でして
栄養補給しとかんとあかんってことで

お散歩??

ふふ
新しくできた服やさんにちょっと行ってみたくて
てくてくお散歩
エステの店長さんちの近くかな
インスタで見つけたんですわー
ものすご好きな感じのシャツを見つけて
「絶対行きますー」とかコメント入れてはったんですわー

無事発見して
「あかんでーと止めてやー」と約束しつつ
お店に入ると、
女同士の約束などはどっかへ飛ぶ

るんるん試着しまくってー
仲良く袋を持つ羽目に(;゜Д゜)

危険なお店でありました

あまりに、エステの店長さんちの近くなので
その話をしたら
「あ、メナードさんですか?」とおっしゃる
なんと、店長も来てたわー
やってはったわーー
(奥さん、人のことは言えません)

さて、お店を後にして
ご飯いこーーーと阪急高槻へ戻る途中
イタリアン発見



チキン南蛮いただきます∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、
なにか後方に写ってますよ
しかも減ってますよ・・・| 壁 |д・)

あ(;´・ω・)
本日も飲んでしまってすみません

ご飯は少なめ?
ランチのご飯の量を確認したら
「大盛もできますよ」と言われたのだけど
わたくしたち、そんなに食べませんものー

などと言いつつ



なんか小皿料理頼んではりますけど・・・
しかも、ビール、グラス替わってますよ・・・| 壁 |д・)

あ、生小です( ̄― ̄)
(えらそうに言うことではない)



さらに、ピザもいってはりますけど・・・
(後ろの瓶は自家製タバスコです)

あ、Sサイズです( ̄― ̄)
(えらそうに言うことではない)

さらに



自家製ウィンナに行き



ブルスケッタも



サングリアまでいってはる・・・

あ、自家製です( ̄― ̄)
(そういう問題ではない)

たぶーん、シェフは
ランチのお客と思ってたら
次から次へすごーい勢いで
飲んで食べてしはるので
びっくらこいたと思う

わたしも写真見てびっくらこきました( ゜_゜;)

時間は3時
楽しかったーー

またまたレッスン効果も
エナジーボール効果も水の泡になってもた気がするけど
でもね、
ビールの泡も、絶対女子の元気につながってる

さ、明日からまたがんばりますことよ

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿