バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

江ノ島ラストは、夕日と富士山と生しらす丼←まだ食べる人(;´・ω・)

2021-11-16 22:20:33 | 弾丸お出かけ日記

出かけてみたシリーズ江ノ電の旅も
いよいよ終盤

陽がだいぶ傾いてきて
たったと橋を渡る

って、途中で撮影をやってて
橋は通れず、海沿いを歩く
こっちの方がいいかもねー

「多分、夕日の撮影やでー」などと言いながら
てくてく

橋を渡ったところに
水族館があると思ってたら、
むむ
水族館は小田急江ノ島駅の向こうでしたか…

がっくり…⤵️⤵️
日も沈む…⤵️⤵️

いやいや、
わたしらも夕日の撮影やでー∠(* ̄∇ ̄)/



いい感じですやん



いい感じでしょー



なんか後光射してるみたいに
なってまいましたけど(;´・ω・)



どんどん日が落ちてくる…
きれいーー∠(* ̄∇ ̄)/



座って夕日眺めちゃいますかー

夕日の横にうっすら見えるのは、



富士山やーーーー👀‼️



すごいすごい
めちゃくちゃきれいーー😆👍❤️

夕日を堪能しまくって
たったと橋を渡って帰ってきたら、
辺りは一面真っ暗だった(;゚Д゚)

わわっ
どないするー(;゚Д゚)

生しらす丼でもいっとく?←脈絡ない(;´・ω・)

えっと、、、
イケメンシェフのお店で
パスタを食べてからまだ3時間ほど?
お腹は結構いっぱいだけど、
ま、いっかーと
開いてるお店をみつけて聞いたら、
生しらす、まだちょこっと残ってると言う

いっときますかー∠(* ̄∇ ̄)/



わたしは、生しらすとアジの二色盛😆



奥さん、、、ビールもいくんですね・・・| 壁 |д・)

そりゃ、いきますやろ( ̄ー ̄)

むちゃくちゃおいしかったー∠(* ̄∇ ̄)/

しかし、お腹がいっぱい過ぎる(;´・ω・)
のりくんは藤沢まで行けるけど、
帰りがおそろしく遠くなりそうなので、
鎌倉へUターン、新横浜へ戻る

めちゃくちゃ楽しかったーー∠(* ̄∇ ̄)/
江ノ電ありがとー
のりくん、ありがとー

ホテルへ帰って、お風呂入って
ばたっと寝たのでありましたzzz

これにて、2日目江ノ電編は終了
3日目は横浜へまいります∠(* ̄∇ ̄)/

って、なかなか終わらん

奥さん、、、
はよせんと冬になりますよ・・・| 壁 |д・)

ほんまにね(;´・ω・)
もうしばらくおつきあい願います

ではではー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿