バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぱっちモード

2013-03-26 20:59:07 | 日々
期末である・・・(ーー;)
今週は、かなり必死のぱっちでお仕事モードだ。

日頃から地道にやっておけば、いいんだけど、
どうも、人間、せっぱ詰まらんと、真価が出せん生き物らしい。
そういうのは私だけか?と思いきや、
どっこい、うちの課はそういうタイプばっかりらしい。

とか言いつつ、こんなの食べるけど(^^)



サンクドノアのいちごタルト
ちょー美味(^^)
同僚とるんるん切り分ける

いやいや、仕事やばいねん(-_-;)
マジ、必死のぱっちだーー
ネコの手も借りたい
課長の手も借りたい

さてさて、paohちゃんから
「ロハスまで後33日」 と昨日メールが来てた(゜〇゜;)

まるで、オリンピックまでのカウントダウンみたい
同僚は 「宇宙戦艦ヤマトの「イスカンダルまであと○日」に聞える」と言うてましたが・・・(古っ)
あの、イスカンダル星バックに、ヤマトよ急げっ って言うやつですか(←充分ついていってる)

こっちも追い詰められてきてる・・・( -.-)
かなり、ぱっちで(略)やらんとあかん
ネコの手も借りたい
かたおの手も借りたい

ってことで、ぼちぼちお弁当袋から製作中



土曜日、がっつりやってもた布たちも、その前にやっちまった布たちも
そのその前にやっちまってた布たちも(どんだけーー)
がんばって形にしていかないと。

ってことで、今日は「ラスト・ホープ」見てからがんばりましょう('◇')ゞ
(いやいや、奥さん、見るんすかーーっ ぱっちモードちゃいますん??)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿