バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々新作かばん・・・ 7月12日からの「アトリエララ作品展」にお持ちしますよ

2019-07-04 22:38:53 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々にかばんができあがる
(こんなペースでいいんだろか・・・)



ピンクをポイントに

きらきらラメのドット布とデニムを組み合わせて∠(* ̄∇ ̄)/

後ろには



ファスナーポケット

この子は、幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝の
Mサイズ

と言っても、サイズ感
写真だけじゃうまく伝わらないですよね

ちょっと考えてみます
しばし、お待ちを・・・

この子は、7月12日からの
「アトリエララ作品展」にお持ちします∠(* ̄∇ ̄)/

お待ちしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は
FBで写真がうまく上げられず、もたもた

多分、スマホさん、酷使し過ぎで、もうあかんらしい
写真撮るたび、もうあかーんって言うもんね(;・д・)
 
買い替えなきゃあかんかな
色々移して、設定するのがめんどくさい人
誰か代行でやってほしい・・・| 壁 |д・)
 
話は変わって
早いもので7月に突入(;゜Д゜)

2019年も半分過ぎたなんて信じられない(;・д・)
 
ちくちくでの「大好きな人の・・・青」に
青の応援団で参加いただいた
めちゃめちゃ手が早い←言い方(;゜Д゜)
コットリネ純子さま

115個も作ってはるーーーw(゜o゜)w → 

さらに、

2年前の合計数302  だったらしいーー
 
( ゜_゜;)

おそろしすぎる

わたしは
2年前は、107(;・д・)

なんてかわいい数だろ

でもって、今年上半期の数字ったら
二桁らしい・・・( ̄□ ̄;)!!

87らしい・・・
 
ま、4月5月が一桁しか作ってないので
しゃあないか
 
上半期、一言で振り返るとすれば

1月新年はおひとり様でのんびりオーダー製作
2月店長にお尻をたたかれ、入園グッズ製作に入るも
3月母が亡くなり、なんだか諸々STOP
4月体調もメンタルもすこぶる悪く
5月KOZUE METHODでなんとか復活
6月エニアグラムと作品展とワクワクと広島と大忙し
 
6月詰め込みすぎやっっ( ゜_゜;)

だいぶ元気になったようで
よかったよかった

って、7月も8月も9月も
相当予定が入って来てて
これから、体調悪いとか言うてられへん気がする(;・д・)

ぼちぼちとがんばろっと

ではでは、
ミシン開始します∠(* ̄∇ ̄)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿