バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日はやりかけの嵐・・・ それには訳があります

2020-05-23 23:42:25 | ショルダーバッグ

勘定奉行さまのおられない
楽しい楽しい土曜日だったのだけど、、、


 
思いっきりやりかけ・・・
ってか、縫う段階まで行けてないやん| 壁 |д・)

しっかりめの自立するかばんを・・・
とオーダー受けてまして
せっせと接着芯を貼っておりました

白状すると
接着芯貼るの、あまり好きじゃないので
途中何度も逃亡する
(言わずと知れたあの人へ・・・)

まとめて同じ作業をしていく方が
効率いいんだろうけど、
わたしは、どうもそういうタイプでないようで
同じ作業が飽きちゃう
だんだん雑になる(おいおいっ)

明日から縫う作業に入りたいと思います∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・

さて、FBさんが教えてくれはるのだけど
1年前は、東京へ
ショッピングアテンドに行ってたらしいですw(゜o゜)w

コーディネーターの芽実さまの →  
ご案内のもと、銀ブラ
とっかえひっかえ
いろんなお店でお洋服を試着しまくって
楽しかったなー∠(* ̄∇ ̄)/

今となっちゃ
すごい昔みたいな感じ

生活が激変しましたものねー

さて、
その時、芽実さまに撮っていただいたのが



この写真

普段からコーディネートの写真を撮ってはるので
撮り方にいろんな隠し技があるんですって
色々教えてもらって楽しかったなー∠(* ̄∇ ̄)/

さて、
皆さまの着画もお待ちしてます



わたしも着画を撮りたいと思いつつ
何着て撮ろうかめっちゃ悩む

こりゃ
阪急へ市場調査に行っちゃうべきじゃないのー??
(奥さん、不要不急の外出は控えましょう)

ではでは
明日もがんばりましょーね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿