バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ほしいもののためには、我慢も必要?

2023-09-28 09:06:26 | 弾丸お出かけ日記

一夜明けて
金沢での朝食はこちらへ・・・



いつもなら
ホテルの朝食バイキングを
ゆっくり楽しむのだけど

前日ランチをした
宮田 鈴庵さんでも

ザ ホテル山楽金沢
@thehotelsanrakukanazawa
の朝食はおいしいですよ

と言われたのだけど

わたし達、学習したのです・・・

ホテルでの朝食は
つい、あれもこれもと
欲望のまま食べ過ぎて
その後、何も食べれなくなっちまうと・・・

せっかく金沢まで来たのだし
やっぱり、海の幸も堪能したい∠(* ̄∇ ̄)/

ほしいもののためには
我慢も必要ってこと



ホテルは、近江町市場の近く
ホテルの朝食はあきらめて
るんるんと歩いて行き

見つけたーー∠(* ̄∇ ̄)/



もりもり寿司 近江町店 → 

こちらも以前お邪魔して
めちゃくちゃおいしかったので∠(* ̄∇ ̄)/

9時過ぎには到着
この後、長蛇の列になってた
滑り込みセーフ・・・



え、奥さん
朝からビールですか・・・| 壁 |д・)

旅行中だもーん
よきよき∠(* ̄∇ ̄)/



金沢と言えば
のどぐろですか
いや、カンパチですか

いや、わたし
アジやキスが好きなの( ̄― ̄)



エビさんは
富山名物白エビさんもいいけど
金沢は、やっぱりガスエビさんなの∠(* ̄∇ ̄)/



甘エビさんの頭のお味噌汁
甘ーいいいお出しが出て
大好き∠(* ̄∇ ̄)/



魚卵好き
もちろん、イクラさんもね∠(* ̄∇ ̄)/



気づけば、こんなに食べてた(;゚Д゚)

海の幸を堪能
めちゃめちゃ食べて
やっぱりお腹いっぱいになり過ぎる

学習しとらんやん(;´・ω・)

しかも、バッグの写真忘れた(゚д゚)!

こちらも学習しとらん(;´・ω・)

さてさて、
腹ごなしに
金沢散策まいりましょー∠(* ̄∇ ̄)/

続く

・・・・・・・・・・

さて、昨日はちょっと夜更かししたので
ぼーっとしてる(;´・ω・)

↓ 下記のイベントのDMを書いてました∠(* ̄∇ ̄)/

今回もやっぱりめっちゃかわいいよー

ちょこっと仕掛けもあります

え?東京のイベントなんて
行けないもんと思われるあなた

いやいや、
ライブで販売もあったり
楽しい企画がいっぱいの予定です

予定です??

そうなのー
まだまだ打合せ全開中

楽しいイベントにするため
全力で取り組んでます
どうぞお楽しみに・・・

ってことで、
今日はDM発送しちゃいたいー

今日もがんばりましょ
今日もいい1日になりますように・・・

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

akiiro
1st LOVE グループ展

\あきいろ かさねて
欲ばりな わたし♡/

10/20(金)~10/23(月)
13:00~19:00
(最終日17:00まで)

自由帳ギャラリーにて
(JR高円寺駅北口 徒歩4分)
@jiyucho_gallery

イベント詳細・作品のご案内などは
@1st_love2020 へ
ぜひフォローください✨
プロフィールのリンクよりサイトへ飛べます



LINE登録いただけると
きっといいことあります∠(* ̄∇ ̄)/

参加メンバーは、

生命の神秘ときらめき
@aether_io
猫と星のトートバッグ
@socsworld 
ミクロモザイクジュエリー 
@kawanonaka111
タティングレースアクセサリー
@akiru3
大人可愛いブラウス
@omusubi5
働くママにぴったりの小さめアクセサリー
@dimply_acc
ワガママホッペ ミミーでおなじみ
@wagamamahoppe 
バッグで毎日を楽しく
@busyuepy 
スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475
自分らしく歩き出すカラフルなバッグ
@nikonikonikonn

皆さまのお越しをお待ちしています💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

ただいまちくちく
オンラインショップ開催中 → 

ティラノもあります!!
ぜひのぞいてみてください

てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルはやっぱりあれ付! | トップ | 金沢満喫 旅の終りは、きっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事