バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

完成 赤い靴もりもりBag そして、本日はパンフェアでしこたま買い込んだ人

2019-04-24 22:02:33 | キラキラ モチーフ トートバッグ

無事完成∠(* ̄∇ ̄)/
 
 

赤い靴もりもりBag←雑なネーミング

なかなかもりもりでして
しかも、底部分の布やモチーフが
シルバーでぎらぎらですわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

黒い部分の布は
立体的なドッドが並ぶ高級布でして

お目が高い

ご指定ありがとーございます

裏には、



ファスナーポケットもつけて

なかなか作ってて楽しいかばんでありました
ありがとーございました

どうぞ気に入っていただけますように・・・

さて、本日から
うめだ阪急はパンフェア

パンフェアね・・・

去年だっけ?
同僚と会社帰りに行って

あれはたしか連休前だったと思う

連休に食べたらええやんとばかりに
焼きそばパンやらプレッツェルやら食パンやら
おっそろしい量を買い込み、帰ったら

勘定奉行さまが連休中おらんことがわかりまして

来る日も来る日も
パンばかり食べてて
いや、パンしか食べてない生活をしてて(結局、一人で食べきった人)
ものすご太ったことがあったんだけど(同僚も同じく)

わたくし達、こりないのでね・・・

行くべしっっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

会社帰りに駆けつける

って、すごい人過ぎるーー
パンフェアなのに、肉の匂いがすごい
肉満載のサンドが人気で、ちょー並んでる

カレーパンも
メロンパンも
フレンチトーストも
おそろしく並んでまして

とりあえず、地図を片手に
ひとしきり巡回して

あ、プレッツェルやーー∠(* ̄∇ ̄)/

「これ、カロリー、めっちゃ高いヤツやでー」
「でも、おいしかったーー∠(* ̄∇ ̄)/」

こりないOL、買い込む



こんなお店ですわ←雑な案内

さらに、うろうろして
せっせと揚げ物をしてはるおにいさんがいる

「お肉??」
「ちゃうちゃう、卵焼きやん、あれ」
と指差して、おにいさんと目が合う

あ、指差してすんません(;・д・)



なんか、TVで紹介されたらしい・・・
つい、お買い上げする人達

それから、あの時買った食パンも発見する

あれ、2斤だったんだよねー
3日で一人で食べたんだよねー
びっくりの重さだったんだよねー
あの重いの、全部お腹に入ったんだよねーー←つくづくやり過ぎ

などと、お互い思い出して、今日はやめとく

が、うろうろしてて



焼きそばパンを発見∠(* ̄∇ ̄)/

これが、パン、ほんまに入ってるん??ってぐらい
焼きそばがもりもり入ってるんだけど
その焼きそばが結構おいしくて

やっぱ、買うべきじゃね( ̄∇+ ̄)vキラーン

と、またもお買い上げする二人

これがまあ重いっっ(;゜Д゜)

「健康診断で太ってたから
 やせなあかんって言うてたやんかー」

気付くのが遅すぎる二人・・(;・д・)

ってことで、ぼちぼちと引き上げる

いや、奥さん、結構買ってますから・・・| 壁 |д・)

今日は晩ご飯は、焼きそばパンやな
あ、サラダも買うとこ

と、お手抜きする気満々で帰ってきたら
勘定奉行さまがまだお戻りにならない

うーん

夜遅くに、パンかーーと
お怒りになりませんように・・・

から揚げも乗ってるので
お許し出ますように・・・

嫁は祈りつつ、
プレッツェルを食す

うまいっっ∠(* ̄∇ ̄)/

また足しげく通ってまいそうな・・・

うーん
痩せるのは至難の業ですな(llllll゜Д゜)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この気持ちいい季節に身体を... | トップ | 今日は飲みの写真ばかり、飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事