バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ネコちゃんポーチ その3

2016-09-11 07:47:23 | ポーチ
ネコちゃんポーチ



このねこちゃんのグリーンの方が無事選ばれたので
色違いで作ってみる

裏は



14日から始まる
ちくちく「チャックチャックチャック展」に
納品したいと思います



ちくちくに遊びに来てね∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・・

だんなは無事昨日退院した
9時に迎えに行って、10時前には家に帰って来ていた
早い(-_-;)

プレートを取っただけなので
痛みは傷の痛みだけだし、ひじょーに元気である

じゃ、ランチでも行きますか・・・とお出かけする

行ってみたいお店があるらしい
るんるん車に乗り込む嫁(だんなは元気なので、運転も全然オッケーです)



えらいかわいいお店



ハンモック??

ハンモック キッチン

おっちゃん、入ってみたいと思いつつ
一人ではなかなか勇気が出なかったらしい

確かに、お店の中はカップル一組以外はみんな女子 
しかも若い



だんなは、もりもりロコモコランチ



嫁は、かぼちゃのドライカレー



お勧めの温泉卵を乗せて、いただきます

ここはキッシュ推しで、好きなキッシュが選べる
うん、サクサクとおいしい

退院お祝いなので、



デザートもいただいちゃって



嫁は、マンゴープリン

で、、、あ、支払は嫁ですか・・・(-_-;)

ま、お元気になられて、よかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のネコちゃんポーチその2 | トップ | ねこちゃんポーチ その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事