バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

追い詰められてる人、川越へ行く?

2023-08-14 09:56:24 | 弾丸お出かけ日記

お盆休み、いかがお過ごしですか?
台風が気になるところですが
お出かけの方など
どうぞ気をつけてお過ごしください

そして、
あと、2週間ちょっとですか・・・

9/1(金)~9/2(土)

Petit Elegant Crazy

なかなか追い詰められておりますが、
自分で決めたことなので
今日もがんばろ

ご一緒する
シャワー台アクセサリー講師
ビーズミシェル → 
美里ちゃんとは、
いわゆる「マブダチ」として←古い?
最近は、東京へ行った時に
いろんなところへ連れていってもらってる

これも、仕事を辞めて
できるようになったことのひとつ

有休が無さ過ぎて
それまでは、用事を済ませてとんぼ返り
始発で帰って、そのまま会社行くってな
出張かーってな弾丸東京だったのだけど、

別に、気にしなくてもいいもんねー

よく行ってるとはいえ、
東京も同じ場所しか行ったことなくて
いろんなところへ連れてってもらえるのが
わくわくするー∠(* ̄∇ ̄)/

方向おんちの人
待合せ場所には
いつもドキドキですが(;´・ω・)



4月だったかな・・・
川越へ連れてってもらう
(えっと、埼玉ですね?)

川越といったら、
「時の鐘」らしい
平日なのに、人がいっぱいでした



こんな古い町並みが残っているなんて
全然知らなかった・・・
大阪の人、名前ぐらいしか知らないかも(;´・ω・)



美里ちゃん、
金髪の目力お姉さんバッグ
ありがとー∠(* ̄∇ ̄)/

城下町で栄えて
「小江戸」とも呼ばれてる



だから、コエドビールって言うのかー‼️
なかなかおいしいじゃないすか←飲んでる( ̄∇ ̄;)



いろんな味があるらしい

というか、
川越って、鰻が有名なんですか?
いっぱいお店があるやん・・・

そんなんです( ̄― ̄)

今回の第一目的は



うなぎさん∠(* ̄∇ ̄)/

日頃めっちゃがんばってるわたし達
(自分で言いますけど)
さらにもっとがんばるために
力つけよっかーと
うなぎさんを食べに∠(* ̄∇ ̄)/



鰻 小日向
@unagi_kohinata

うなぎさんでご飯が隠れる・・・
お奉行さまには内緒だけど、
特上にしてもた( ̄∇+ ̄)vキラーン



ふわふわ、やばい
おいし過ぎるー

もりもり食べて
もりもりしゃべって
女子は、さらに元気になるのさー∠(* ̄∇ ̄)/

奥さんは
これ以上元気にならんでええんと
ちゃいます・・・| 壁 |д・)

ふふ

明日は、川越で見つけた
あれを使ったバッグを
ご紹介しましょ

さて、
今日もがんばろ

今日もあれとあれ、
形にしましょ∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、、
あれとあれ続きで
よーわかりません・・・| 壁 |д・)

わたしも
頭こんがらがってきてます(;´・ω・)

今日も楽しみましょう
今日もいい1日となりますように・・・


♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



Petit Elegant Crazy

日時:9/1(金)~9/2(土)10:00~16:00
場所:てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

イベント詳細については
インスタグラムでも
@beads.michel 
@busyuepy
順次お知らせしていきます
どうぞお楽しみに💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りへ行く・・・ って、また... | トップ | どこでも素材は探す レトロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事