バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

トキメキを持ち歩こう終了しました! みんなに感謝感謝

2022-07-13 00:36:57 | ハンドメイドイベント

トキメキを持ち歩こう 

阪急うめだ本店10F
無事終了しました



お越しいただいた皆さま
お買い上げくださった皆さま
ほんとにありがとうございました

いやー
めちゃくちゃ楽しかった∠(* ̄∇ ̄)/
あっという間の一週間だった

本日は朝からおそろしい雨
いつもは2台目、3台目となる
開店時のエレベーターも
今日はすっと乗れて

雨だから、人少なめかーとぼーっとしてたら←おいおい



@terrace_official
心斎橋のインポートシューズ
テラスの社長さんがやってくるー

わたしが履いてるサンダルもテラスのもの
おしゃれでカッコかわいい靴が
わたしのサイズもあるってな(わたしはデカ足です)
大変危険なお店です(;´・ω・)

社長さんとわたし
おんなじ誕生日なんだなー
なんか親近感



靴つながりで、@clayartist_haco 昌子さんも一緒に

お忙しいのに、ありがとーございます
めっちゃ嬉しかったー

さてさて、
なんかあやしい人いるわ・・・| 壁 |д・)



あ、きれいな人の間違い
って、@wagamamahoppe
ワガママホッペ アキさんじゃないすかー
━━━((;゚Д゚))━━━!!

なんと、豊橋出張帰りに寄ってくれた
かなり距離あるやん、ありがとうございます



美人さんお二人、UEPYバッグを持つ
ワガママホッペ ミミーちゃんのバッグ



美人さん二人の間に入れてもらう・・・
緊張(;´・ω・)

実はですね



LOVEの勉強仲間が来てくれて
わいわいと盛り上がる

昨日まで神戸阪急でイベントだった
長野の@aether_io
クラゲ作家のユーコちゃんと

手帳カバー作家の@nico_plus3
さくらこさんも

ほんとにね、zoomでしか会ったことないんだけど
一緒に色々悩みながらも勉強してきたからか
なんかすぐに打ち解けるっていうか
前から知ってる人って言ったらいいのか
なんとも居心地よくて

皆さま、ほんとにありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

めっちゃ幸せやー

こんな楽しいイベントに参加できたのも



楽しいメンバーのおかげ

誘ってくれてありがとー
受け入れてくれてありがとー

参加メンバーは
『履かない靴屋さん』代表
@clayartist_haco
「特別なひとつ」をコンセプトに
革と異素材を合わせポップ・カラフルなモノづくりをされる
@rainbows_end_kazumi カズミさん
⁡1点1点手描きペイントした
世界にひとつのペイントバッグやイラストが大人気の
@miyachann.k のミヤコさん

楽しい楽しい一週間をありがとうございました∠(* ̄∇ ̄)/

さて、お次のイベント準備も
そろそろ取り掛からないとヤバいのだけど、
明日はちょっくら弾丸東京

お奉行さまがびっくりしてはったわ( ゜_゜;)

確かに、わたしもびっくりしてます(;゚Д゚)

明日は、高円寺で
KOZUE METHOD

たーぶん、新幹線爆睡で行きます
ではでは、またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキメキを持ち歩こう6日目 ... | トップ | 昨日は高円寺でKOZUE METHOD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事