バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

イベントのお知らせ 7/6~7/12 阪急百貨店うめだ本店に出店します

2022-06-10 21:00:54 | お知らせ

今日6月10日は、
一粒万倍日と天赦日が重なった最強開運日らしいですね
何かを始めるには一番いい日



ってことで、次回イベントのお知らせを・・・



7/6〜7/12 阪急百貨店うめだ本店
10階 北街区 スーク文具店
エスカレーター前ステージ
※最終日は16時終了

阪急百貨店に出店するってだけでも
何年ぶりだろ?
久々過ぎて自分の中ではドキドキなのだけど、

今回の企画は、
『履かない靴屋さん』代表
@clayartist_haco
ここにもよく登場する昌子さま

お誘いいただいて、ほんとドキドキしてる・・・

だって、そのほかのメンバーもすごいんだもん(;´・ω・)

「特別なひとつ」をコンセプトに
革と異素材を合わせポップ・カラフルなモノづくりをされる
@rainbows_end_kazumi カズミさん

1点1点手描きペイントした
世界にひとつのペイントバッグやイラストが大人気の
@miyachann.k のミヤコさん

よく3人のイベントにお邪魔してたっけ
めちゃめちゃオサレなものがいっぱいで
めちゃめちゃ楽しかったっけ

そんな憧れのメンバーとご一緒できて
ほんとに嬉しい、
めっちゃわくわく∠(* ̄∇ ̄)/

どんなバッグを作ろうか、
まだまだこれからなのだけど
(奥さん、いけるんすか…|д゚)チラッ)
思い切り楽しもうと思います∠(* ̄∇ ̄)/



間違いなく
オトナーかわいいものがいっぱいの空間
わたしが一番お買い物しないよう注意します
(奥さん、そこすか…|д゚)チラッ)

ぜひ遊びに来てくださいね∠(* ̄∇ ̄)/
皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます💙💙

期間中はワークショップもあります
出品商品やワークショップ情報などイベント情報は
4人のインスタアカウントへ

@clayartist_haco
@rainbows_end_kazumiy
@miyachann.k
@busyuepy

ぜひ、フォロー&チェックくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
またまた忙しくなってきた人( ゜_゜;)

気合い入れてまいりますー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものモチーフがさらにカ... | トップ | ♪♪オトナが階段のぼるー♪♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事