バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「可愛い生活」無事終了しました

2016-06-16 22:59:57 | ハンドメイドイベント


「可愛い生活」無事終了しました(^^)

お越しいただいた皆さま、
UEPYのかばんを手に取っていただいた皆さま
ありがとうございました(^^)

アケミ先生
スタッフの皆さま
ご一緒した作家の皆さま
ほんとにお世話になりました

大阪から参加できたのも皆さまのおかげです
ありがとうございました



大好きだったのこのこさんのメジロちゃん(*^_^*)
今度はいつ会えるだろ・・・

今度は捕獲するでーーー
待っててやーーー(^^)v


さて、、、
お気楽東京遠征日記は、次に続きます

今回も間違いなく長いです・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿