バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ただいま発送準備中 もう少しお待ちください

2022-02-10 23:03:17 | お知らせ

たくさんのお買い上げ、
ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

昨日は



もりもりと発送準備



とりあえず、第一陣発送∠(* ̄∇ ̄)/

「今年は早めの春じたく」なので
ガムテはピンクでいっときましたー

ダッシュでお届けするよー
あ、郵便局員さんが・・・

ダッシュで郵便局へ持ってく様子は
@busyuepy
インスタグラムでお楽しみください

気に入っていただけますように・・・
順次発送していきますので、
楽しみにお待ちくださいね

いっぱい持っていったら
おじさんが



こんなのくれたーー∠(* ̄∇ ̄)/
うまか棒コーンポタージュ味
あざーっす

さてさて、
明日からは三連休

ぼちぼちとオーダーに取り掛かります
もうちょっとお待ちくださいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿