バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

なつおのお天気予報

2012-01-09 02:00:22 | なつお


えーーーーっと
本日9日は、前々日からどどーーっとSALE広告が流れ込んできた影響を受け、
年明けより停滞中の煩悩前線が依然活発に活動します。
そのため、引き続き絶好のお買い物日和となるでしょう。
お財布のひもをしめて、おでかけください。
なお、神戸方面では「やらかし注意報」が出ています。
買い物を控える必要のある方は、神戸方面へお出かけしない方がいいでしょう。


んん??? ↑なんやねん、これ
母、狙い撃ちしてへんか?



おまえ、絶対やり過ぎちゃうか?と思って。
おまえのために、「やらかし予報」してみてんけど。


大丈夫やっ 母は「丁寧なやらかし」を誓ったんや(^o^)/

それが甘いって。
相手は百戦錬磨のSelfishさんやでー
そんな付け焼刃の丁寧さで逃げられるかいな。
また、まんまとしてやられるでー(-_-)


やっぱ、そやろかーー(゜〇゜;)
でも、まあ、カスピちゃんと約束したし、行ってくるわー(^_-)v 
ほななーー(^o^)/

母ーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・
ってことで、なつおを振り切り、
毎年恒例の、神戸そごうの「私の針仕事展」へ
決死の覚悟で乗り込んできます('◇')ゞ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄□ ̄;)!! | トップ | 神戸そごう(-_-;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴぴ)
2012-01-09 13:01:31
隊長!!気合いれてがんばってきてください
楽しみにしとります。
返信する

コメントを投稿

なつお」カテゴリの最新記事