バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ガガさまトート

2017-01-30 00:08:13 | キラキラ モチーフ トートバッグ
もういっちょ、かばんできました∠(* ̄∇ ̄)/



これは、、、、

そう、東京行く前日に
せっせと作ってた



これっすわ(^_^;)

これは、久々自分用かばん

東京へばばーんと持ってって
かばんで「ここやー」と主張しようと思ってたのだけど、
残念無念、間に合わず・・・
paohちゃんに、
「UEPY、地味やし、どこにいるかわからんようになる」と言われてた(^_^;)

ようやく出来上がりましたぜ



大好きな千鳥格子のウールで
サイドには、ファーなどつけちゃって



持ち手は、あの極寒の浅草橋でGETしたもの

もちろん、UEPY仕様のデカサイズ



ね、でかいでしょ( ̄― ̄)ニヤリッ



ね、でかいでしょーー( ̄― ̄)ニヤリッ

さて、ドデカBagでお出かけだーーー

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿