バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちくは11周年 11月1日から「わんわんワンコ」始まります

2022-10-30 01:17:20 | お知らせ



ん(・_・)……ン?
ワンコ??

委託店のちくちくが
めでたくも
11月で11周年を迎える → 

11周年記念イベント
『わんわん ワンコ』

11月1日(火)から始まるので、
ワンコかあ…と、



エコバッグとポーチを製作・・・



くるくる丸めて、
ポーチに入れてもいいよねー

これだけだったらあかんやろな・・・と
ぼちぼち布切ってるのだけど、
間に合うのかな・・・
神のみぞ知る(;´・ω・)

そんな中、
今日は、くずはモールまでひとっ走り
(あ、正確に言うと、お奉行さまに枚方まで乗せてもらい、
 枚方からおけいはんです)

「くずはマルシェ」に

くるくる回りたくなる子供服の
@cunm_made まゆみさん

カスタムできる星のバッグの
@socsworld しほさんが出店されてて

ちょこっと行ってみるかーとのぞいたら、

なんと、
働くママのプチジュエリー
@dimply_acc としえさんと
失敗しない手仕事案内人ダーニングの
@chicu2.yumiko ゆみゆみさんに
出くわすミラクル∠(* ̄∇ ̄)/



みんなでわいわい記念撮影
まゆみさんのお店の前で
お邪魔しました(;´・ω・)

いやー、楽しかったなー
ハンドメイド仲間はやっぱいいなー
ものすごーくパワーもらうもん



しほさんのポーチをGET∠(* ̄∇ ̄)/

かわいいなー
何入れようかなー

くるくる回りたくなる子供服の
@cunm_made まゆみさん

カスタムできる星のバッグの
@socsworld しほさん

お二人は、明日も出店されてるので
気になる方はぜひ遊びに行ってくださいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿