バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

近づくデザフェス まだまだバッグを作るよ∠(* ̄∇ ̄)/

2022-05-14 23:46:19 | キラキラ モチーフ トートバッグ

来週の土曜日はデザフェスって
考えると、ヒジョーにヤバすぎる感じですが、
気を取り直してまいりましょー



ちょっとオトナーな靴モチーフバッグできました∠(* ̄∇ ̄)/

@clayartist_haco
昌子さまの靴モチーフはヒョウ柄リボン
またしてもオオサカ的



皮風に見えるベージュの土台はデニム
お気に入りの布💙



ストライプのリボンやフリルを合わせた
甘辛ミックス
こういうの個人的にはめっちゃ好きだけど、
どうでしょう?



裏には、もちろんファスナーポケット

この子は、
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝のMサイズ
デザフェスにお持ちします∠(* ̄∇ ̄)/





5/21~5/22
Yume Ai museum 
ブースNo.西館4F J353-355

そして、現在、夢愛グッズ販売中



このかわいいエコバッグ
お買い上げくださった方には
抽選で、メンバーがセレクトした
デザフェスグッズが当たっちゃいます
もちろん、
缶バッチ付きセットでも、同じくチャンスありますよー
期間は17日(火)まで

夢愛ミュージアム販売会 → 

気になる方は、ぜひお早めにGETくださいねー

豪華な参加メンバーは、
てるにゃんでおなじみがま口先生
@kurumiyu.gamaguchi
あのリアルなフェイクスイーツでおなじみ
@hiros_fakesweets_cafe
白い世界の魔女でおなじみ
@tokoberry
アクセサリーのような腕時計作家&先生の
@ateliercoffret
うちの子刺繍でおなじみバッグ作家の
@littleones_neco
ご存知犬服の愛ちゃん
@basiglam
キラキラストーンデコ作家&先生の
@tomokanonaka

みんなからも、目が離せません
新作情報、チェックくださいねー

・・・・・・・・・・・

ぼちぼち、値札作らんとあかんなと思いつつ、

今日も、盛大にいろんなものを広げてた人(;´・ω・)

まだまだやる気らしい・・・

さてと、今夜もがんばろと思います∠(* ̄∇ ̄)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づくデザフェス 本日もも... | トップ | 赤のフリフリバッグ完成・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事