バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

赤い靴フリフリバッグを持ってみた さて、今日はたま日のちくちくへ・・・ なんかやらかしはったみたいです

2021-02-28 23:41:16 | キラキラ モチーフ トートバッグ

持ってみたシリーズ♪
昨日の赤い靴フリフリバッグ



なかなかかわゆい子です←親バカ

って、奥さん、、、
シャツの上に着てるのは何ですか・・・| 壁 |д・)

なんでしょねー
ポケットいっぱいのベストですわ

店長が
🔫二丁入るヤツですねーとか言ってたけど
そんなん持ち歩いてる人います?←つかまります(;´・ω・)

これはねー
釣り行くんですわ∠(* ̄∇ ̄)/



この方とー∠(* ̄∇ ̄)/

いや、奥さん、、
あほな願望は置いといて
ちゃんと告知しなはれっ

あ、はい(;´・ω・)

えっと、、、

ちくちくで
3月18日(木)~21日(日)

(20日、21日はたま日営業です)
コットンフラワーで、イベントやります


イメージは「春」なので

♪もうすぐはーるですねー
 ちょっと気取ってみませんかー♪(若干古め)

ってことで、

春になったらどんなコーデしたい??
どんなかばんとコーデする??

みたいな感じで
新作と一緒に
持ってみたシリーズを上げていきたいなと
思ってます



これです
どうぞよろしくお願いいたします

さてさて、
そのちくちく
本日はたまに開いてるたま日だったので
4時前遊びに行ったら

なんと玄関にスリッパがなかったーー(;´・ω・)

ちくちくは、靴を脱いでお店に入るのだけど
お客さまがいっぱい過ぎて
スリッパがなく
しょうがないから、靴下で入る人

いやいや
盛況で何より

やっぱ、店長
日曜日もばんばん営業しましょ

などと言いながら、
忙しく色々見る人



このクロネコさん好き
(そう、わたしは黒いものが好きな黒OLです)



いや、トビウオさんもええなー
(やっぱり、この人釣りに行きたいらしい)



あらー
ペンギンさんがごろごろしてますよー

って、、、

これ、何だ???
爬虫類苦手なくせに
ものごっつ惹かれる人・・・



ちくちくは
なにかと、ほんとに危険なお店なんですわ



なんせ、店長・副店長のコンセプトがこちらで
マジで、おもしろいものがいっぱいでして

隅から隅まで
じっくり見ないとあかんのです

したらねー



なんじゃこれーーーーー

カレンダーを広げて見てて
思わず吹き出すあやしい人

ウイニングショットが
秀逸過ぎるーー

思わず写真を撮るあやしい人
(近寄らない方がいいと思います)

これ、この「牛きんとき」と「烏合の衆」のポストカード付

買わずにはおれんーーー
ぎゅっと手に握り

むむ
何か発見



お試し・・・
この子、針刺し
マグネットが仕込んであって
ミシンにくっつくやーん

さて、OLが買ったのは
どちらでしょーねー

ってな感じで
ちくちくを満喫

店長、マロンチちゃんー
めちゃめちゃ長居してごめんなさい
めちゃめちゃ楽しかったですー
すっきりしましたーー
(奥さん、、、やりはりましたね・・・| 壁 |д・))

あ、そうそう
お知らせです∠(* ̄∇ ̄)/

無事ちくちくの移転先も決まりましたので
お祝いを兼ねて



UEPYスヌード、太っ腹に
1500円引きにしております
こちら、オンラインショップにも出てるかと思います

お店にいる間に、何本かお嫁に行きました

気になる方はお早目にー

ちくちくオンラインショップ → 

お問い合わせ先
tiku.three@gmail.com

さて、
すっきりしたところで
イベントに向けてがんばりまーす

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い靴フリフリバッグ完成 ... | トップ | 奥さん、、、3月ですよ・・| ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事