バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々持ってみたシリーズ ワガママもりもり春色バッグ そして、メンバー紹介vol.2まいります

2022-02-01 22:52:45 | キラキラ モチーフ トートバッグ

いよいよイベントが
きてますきてます・・・

さて、久々の持ってみたシリーズ∠(* ̄∇ ̄)/
ようやく、二人揃って家にいる時に晴れたーーって感じでしょうか
お奉行さま、今年もばりばりお世話になります



ワガママもりもり春色バッグとお揃いポシェットを持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/
サイズ感伝わりますか



@wagamamahoppe
ホッペちゃんが主役のバッグはMサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝
こう見えて、ジャンプが2冊ずつ
4冊入っちゃうヤツ
重くなるので、
入れ過ぎにはくれぐれもご注意ください(;´・ω・)



春色がかわいくてテンション上がる∠(* ̄∇ ̄)/



GOGOポシェットと持つとかわいすぎる?
そんな方は別々でもOK
バッグからするっと出して持つのも
絶対かわいいと思う💙



日差しがちょっと強くなって
明るい時間もちょっと長くなって
まだまだ寒いけど、
確実に春は近づいてる・・・



今はちょっと難しいけど、
春になったらるんるんお出かけしたい💙
そんな気持ちをこめて
久々のワンピースにシルバーのスニーカー

奥さん、、、やらかしましたね・・・| 壁 |д・)

あ(;´・ω・) えーっと、、、
春が待ち遠しいですね←話変えとる

いよいよ今週木曜日から
2/3~2/5 
今年は早めの春じたく → 

では、メンバー紹介の続きまいりましょー
今日は7番から
そうそう、今日からサイトのリンクが
SHOPに変わっています
なので、わくわくと見てくださいねー

そして、@・・・から
それぞれの作家さんのインスタへ飛べます
お好きな作家さんはぜひフォローしてください
そして、番号を覚えておいて
サイトからSHOPへ飛んでみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/




7 ミクロモザイク/カワノナカ
@kawanonaka111

「ミクロモザイク」って、
カットしたガラスパーツを敷き詰めて作る
イタリアの伝統技術
バーナーでガラスをあぶる姿はもはや職人∠(* ̄∇ ̄)/
ちょーかっこいいのだけど、
今回は体験キットを販売されるとか・・・
動画付きで、さらに
zoomでフォローもしてもらえるなんて
めっちゃお得だと思いませんか(ノ・ω・)ノ
あなたも職人になっちゃおう 💙




8 イラスト雑貨・キャラクター/Shibuzoh.
@shibuzoh

この「しぶぞーペンギン」が
なんともかわいいのです💙
リールとかもうずっと見れちゃう💙💙
「つなげる春」「ひろげる春」がテーマの今回
ブローチやポストカード、マスキングテープなど、
しぶぞーペンギングッズがもりもり出るようで
個人的にはめっちゃ楽しみにしてます∠(* ̄∇ ̄)/
ぜひのぞいてみてくださいねー




9 キャラクター・お守りグッズ/wagamamahoppe
@wagamamahoppe

先日ライブでご一緒した
ワガママホッペ アキさんのホッペちゃん達は、
みんな個性豊かでとってもおしゃれさん💙
人に媚びず、自分の好きなものを追求して、
強いまなざしで進んでいく感じが、
わたしはめっちゃ好き💙
今回は、なんとホッペちゃん達の
プリント布も販売されるそうで
これ、狙ってる人達いっぱいかも・・・| 壁 |д・)
(わたしもです)




10 親子お揃い服・大人服/omusubi-five
@omusubi5

普段は親子お揃い服のイメージだけど、
今回は、いつもがんばってるママやオトナ女子に向けて
わくわく春が待ち遠しくなるような
ブラウスとカーディガンを販売されます
色や柄を選べたり、大きさも選べたり、
どうするー
めっちゃ悩んじゃいますよー(;´・ω・)
とっておきの春服をGETしちゃいましょ∠(* ̄∇ ̄)/




11 インテリア雑貨/Aether io
@aether_io

春にクラゲちゃん
知ってました?
水クラゲの四つ葉模様って、実は胃袋って(゚д゚)!
神秘的過ぎるー
モビールやサンキャッチャーなど
ゆらゆらと春の光の中で泳ぐクラゲちゃんには
めっちゃ癒されそう💙
なんかずーっと見てられると思いませんか💙

今日はこの辺りで
販売開始は、2月3日(木)21時~

どうぞお楽しみに∠(* ̄∇ ̄)/

そして、明日はインスタライブ



製作中の新作のご紹介も兼ねて、
2月2日(水)21:00~

お相手は、
スワロフスキーアクセサリーdonatella®︎(ドナテッラ)
@ami_3475

意外な共通点がある二人が
春じたくを二つ提案しちゃいます
共通点って何でしょーね…|д゚)チラッ
どうぞお楽しみに💙💙

こちらからインスタへ飛べます
@busyuepy

お待ちしてます

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は早めの春じたく イベ... | トップ | 持ってみたシリーズ 春色靴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事