バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダーいただいたのは、人気のあの組合せ・・・

2022-06-12 22:09:03 | キラキラ モチーフ トートバッグ

オーダーいただいたのは、
人気のあの組合せ



ブラックデニムにカットレースを合わせた
ピンクの靴モチーフバッグ



オーダーありがとうございます💙
この子はほんと人気で、
カットレースも残り少なくなってきました
このレース地、実はかなりのお値段
日暮里で探してみたけど、残念ながら入手できず(´;ω;`)ウゥゥ
気になる方はお急ぎくださいね



裏は、こんな感じ
今回はMサイズでオーダーいただきました
Mサイズは、
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝
イメージ、ジャンプが2冊ずつ×2列入る感じです
結構、入っちゃいます(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

本格的な夏になると、
なんだか荷物が増えませんか?
ペットボトルだったり
空調対策の上着だったり
日傘や扇風機など
心配性のあなたにも安心の大きさ
色々たっぷり入ります

@clayartist_haco
靴モチーフがエレガント
オンにもオフにも活用してください∠(* ̄∇ ̄)/

ありがとーございます💙💙

さて、ちくちくblogに紹介されてます → 

クマじゃなかったから、
紹介が遅れたらしい・・・
クマ、入れられなくてすんませんです(;´・ω・)

ちくちくは、
毎週火曜日~金曜日
10時~16時まで営業しています

お近くまで来られたら
ぜひ、店長&副店長に会いに行ってみてくださいねー
ほっこり癒されますよ∠(* ̄∇ ̄)/
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪オトナが階段のぼるー♪♪ ... | トップ | オーダーをもうひとつ そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事