バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

1月25日(土)はたま日、ちくちくエニアグラムです∠(* ̄∇ ̄)/

2020-01-23 20:39:06 | お知らせ

一昨日のレッスン
東京でのレッスン以来1週間ぶりだし、
その間食べまくってたので、
身体がちがちで動けないだろうなと覚悟してたのだけど、

動いてみると、
意外に股関節が楽w(゜o゜)w

なんで??

KOZUE先生がストレッチを長めに設定してくれはったのもあるけど、
このところマジメに寝る前にやってる
イボイボくんとマッサージボールごろごろが効いてるのかもしれない
などと思う

寝る前に
blog書いて、
ストレッチして
洗濯干して

とおっそろしく忙しいんだけど

どれも明日の自分のため

効率的にちゃっちゃとこなしております

なーんて書いてたら

エニアグラムでおなじみまやこ先生が
警鐘を鳴らしてくれてます(◎-◎;)ドキッ!!

タイプと時間の伸び縮み」→ 

ちょっと抜粋します


時間は伸び縮みするもの。「今」をどう捉えるかで、人生の輝きは変わってくるはず。

自分の価値観は「時間」という概念と密接です。
 
 
自分の状態がよくなるほどに
時間は開き、ひろがりをみせ
 
多くのことをなしても余裕が常にあります。
 
効率で詰めるほどに
 
時間はうばわれて行くものかもしれませんよ?(*^^*)


(;・д・)(;・д・)(;・д・)

わたしは何でも早くこなすのが好きでして
それこそ、
福屋工務店のように・・・
「仕事がはやいっ」とか言われると、めっちゃ嬉しいのだけど

でも、得てして
人にも同じスピードを求めがち

待てないし、口はさむし、
つい仕切ろうとするし

でもね、
ちょっと考えてみよう

これは、わたし基準なの
世界標準じゃないの

だから、押し通そうってこと自体
めっちゃおかしいことなんだな

と、改めて思う

えっと
業務連絡です

わたしが巻き巻きの態度で、口はさんでたら

「ピピっ」と教育的指導お願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ


なんて、茶化してる場合ちゃう

大事なお知らせをば・・・



1月25日(土)10時~

まやこ先生をお招きしての
ちくちくエニアグラムです

お席に若干の余裕があります

今回は7・8
 
 基本講座7 
 
「目覚めの注意信号」について
 
基本講座8 
 
「警告信号になるおそれ」について

エニアグラム入門講座1・2を受講された方は
どなたでも受講できます

お値段は9,000円

気になった方は
ちくちくお問合せメール
tiku.three@gmail.com
もしくは、UEPYまでお問合せください

そして、
ちくちくは、その日
たまーに開いてる、たま日です∠(* ̄∇ ̄)/

高槻阪急と反対側の歩道を
天神さんの方へ歩くと
クリアメモホールがあります

それを通り過ぎてすぐの小道を曲がると



こんなピンクの看板が見えますよ
(真夏の写真で光がすごくてごめんなさい)

看板まで歩いて、左を見ると

小道の奥に
プミラのからまるちくちくがあります

ぜひ、遊びに来てくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは

明日もがんばりましょー∠(* ̄∇ ̄)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿