バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

連休だ そうだ、かばんを作ろう

2019-04-27 15:27:16 | キラキラ モチーフ トートバッグ

いよいよ、連休・・・
 
ふっふっふ( ̄― ̄)

OLは10連休でしてー∠(* ̄∇ ̄)/

今週は、
後4日、後3日、、後2日、、、と
カウントダウンしておりました←いまいち仕事に集中してないんちゃうか

で、昨夜は
連休前夜祭ってことで
スタジオに行ってまして、

(ー_ー)!!


この子ですかーー(ー_ー)!!

久々過ぎて、情けないほど足動かん

よれよれ過ぎて
帰って来てから、ぽちぽちとDVDなど見まくって
連休前のうれしい夜は過ぎる

いやいや、
奥さん、、、
blog、更新しまへんでしたやん

すみません
楽しみ過ぎました(;¬_¬)

そういや、
4月のKOZUE先生のカレンダーは



 
代謝アップ↑

気分アップ↑

レベルアップ↑

多分、気分アップしてもうたので
ぽちぽちやりまくったんじゃないでしょかね・・・

いやいや、
奥さん、
レベルアップでっせ

え?もっと高速でぽちぽちやるんすか??

いやいや・・・
奥さん、
だらっとしてたら
あっという間に連休過ぎまっせ
ここは、気合い入れて
かばん作らんと・・・

w(゜o゜)w

ですよねーー

ってことで、
ぼちぼちと製作再開



まだまだ道半ばだけど、
お次は、こんなラブリー路線ですよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨夜、家に帰ったら
足場が撤去されてまして

やったーー∠(* ̄∇ ̄)/

 

お外も明るくなりまして∠(* ̄∇ ̄)/

でも、まだ作業が残ってるらしくて
今日もさっきまで作業してはったので、
暗い家の中におったのだけど・・・

明日は休みらしいので
洗濯じゃーーと
何週間かぶりにお外に洗濯干そうとしたら

物干し棹を乗せる台が折れとったーーー(ー_ー)!!

何してくれてんねんっっ

凶暴になる嫁

半分は使えるので
なんとか干せたけど、

ったく

でも、これで、お日様の下、
きもちよーく洗濯干せるな
(ささやかな幸せ)

さてさて、ぼちぼちと製作がんばります

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲みの写真ばかり、飲... | トップ | 連休だ かばんを作りまくろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事