バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

タータンチェック オサレにゃんこBag完成 いよいよ「エレクレ」が近づいてきました

2019-10-27 22:55:11 | キラキラ モチーフ トートバッグ

追い詰められております・・・| 壁 |д・)
 
久しぶりに、かばんができました
(こんな感じでいいんでしょうか・・・)



先日のオサレにゃんこ
ようやく形になりました∠(* ̄∇ ̄)/



タータンチェックのフリルと合わせて
ちょっと秋らしくなったと思う

どうでしょう・・・


 
後ろはこんな感じでファスナーポケット

大きさは
幅46㎝×縦37㎝ まち10㎝のUEPY定番サイズです

イベントにお持ちします

迫ってきております・・・

 ~*~*~*~*~*~*~*~*    

ELEGANT CRAZY vol.2 
~貴方だけのたからもの   

★10月31日(木)~11月4日(月)  

★11:30~18:30 (最終日17:00まで)  

★会場 gallery kasutela
東京都世田谷区北沢3-34-3 アクセス →    

~*~*~*~*~*~*~*~*

=出展者=  

◆大きめトートバッグ BUSY UEPY →    

◆アクセサリー Beads.Michel  →    

◆イラスト・アクセサリー  しみずみちこ → 

~*~*~*~*~*~*~*~*

マジで近づいてきました・・ (;゜Д゜)

今日は
夕方荷物を送るべく
せっせと
値札つけに励む

タイムリミットは18時

あ、勘定奉行さまのお戻りの時間です

昼からサッカーに行きはったので
もくもくとPC向かったり
地道に値札書いたりしてたのだけど

DVD休憩などせず(今日はマジ)、
何なら昼ご飯を食べるのも忘れて
もくもくとやってたのに

ダンボールに詰め終わったのは
17時50分でしたわ(゜Д゜;)

ギリ過ぎる(゜Д゜;)←仕事の遅い人

でもって、
なんでやろ・・・
ダンボール3箱になってしもた

帰りは2箱で帰れますように・・・

皆さま
ぜひ、遊びに来てくださいねー

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで
もうひとがんばりしますか

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと着画など・・・ っ... | トップ | ちびっこBagができました∠(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事