バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

神出鬼没のOL、昨日はちくちく→スタジオ→飲み 飛び回る

2019-06-21 20:27:40 | 日々

 
昨夜は、気持よーく帰ってきて
そのままリビングに倒れてた人(;゜Д゜)

久々やってしもた

って、奥さん、また飲んではったんですかー(llllll゜Д゜)

らしいです・・・

やっぱり飛び回りすぎたらしい
ってことで、記憶をたどりつつ、
昨日の飛び回り記録をどうぞ・・・

・・・・・・・・・・・・・・

神出鬼没のOL、
本日は
ちくちくへ向かう人∠(* ̄∇ ̄)/

え、奥さん
ちくちくは16時まで
OLは間に合わないんじゃ??

ま、ちょっくらフレックスしまして



このお方を迎えにまいります∠(* ̄∇ ̄)/

乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨*PUKU*(プク)
ゆうもさん → 
 
東京でのKOZUE METHODに毎回通ってくださってて
その後の飲み会も必ず参加くださるので
地元の友達より濃ゆい時間を過ごしてる気がするのだけど、

京都に来はるってことで

2日前に会ったばかりだけど、
ちくちく→  で待合せ∠(* ̄∇ ̄)/
(店長、待合せに使ってごめんなさい)


 
ちくちくでは

junjunさん →  の
 
海羊博」開催中∠(* ̄∇ ̄)/



チンアナゴがかわいくってねー∠(* ̄∇ ̄)/

長いのはペンケースなんだけど、
これ、扇子入らんかな・・・

「いけるんちゃう?」と店長は言うけど、

むりくり入れたら
きっとお買い上げせんとあかん羽目になるので

とりあえず、やめておく←危機管理

すると、
後ろでぎらぎらしてるブツがw(゜o゜)w



なんじゃこりゃーー

新巻鮭が
かばんになってるーーノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

斬新すぎる

これなら扇子余裕で入るかもしれん

いやいや、あかんあかん

「自転車の時、背中にせたろうたら
 絶対めっちゃかわいいでーー( ̄∇+ ̄)vキラーン」

と、チャリ愛好家の店長にお薦めしとく←危機管理

無法地帯ちくちく
いろんな作家さんが
「海羊博」に乱入してて(って、わたしは乱入し損ねましたが)、
めちゃめちゃかわいいので、
ぜひ遊びに行ってくださいませ∠(* ̄∇ ̄)/

22日(土)はたま日営業ですよ

わたしもエニアグラムで朝からおります

新巻鮭、せたろうてたら
あ、やりはったんやーと思っててください

って、あれあれ??
恐ろしく話がずれましたが、

無事ゆうもさんと落ち合って、

るんるんとスタジオへ行く∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、
ほんの2日前にKOZEE METHOD やったばかりですけど・・・

ほんまや(;゜Д゜)

無謀でしたやろか・・・| 壁 |д・)

KOZUE先生は、そんなことお構いなしで
いつも通りのレッスンをやりはるので

本日はボール

ゆっくりしっかりレッスンだったはずだけど、
汗びっちょりになったのは

なんでだろー
なんでだろー

さて、
レッスンに出ていたpaohちゃんも加わって
汗びっちょりの3人←ほぼほぼすっぴん
夜の街へ繰り出します∠(* ̄∇ ̄)/

「トロたん」 → 
 
なんかちょっと忙しすぎたので
代り映えのしないお店だったかも
すみません

でもねー
ここはねー
おいしいんですわー∠(* ̄∇ ̄)/



バリバリサラダとか
(フライドポテトがばりばり乗ってる)

って、
ゆうもさん、焼き鳥希望で
ここ、焼き鳥もあるな・・・とメニュー確認してたのに、

なんでや(;・д・)

メニューに焼き鳥がなく、びびる

ゆうもさん、すみません

この際、



ハムカツでかんにんしてもらう

途中、きれいにメイクしたみきちゃんも現れ、
(わたしらと対照的(;゜Д゜))
ばりばりビール飲みはって←さすがお強い

なんか、
同じ大阪にいてるのに

paohちゃんもみきちゃんも
久々過ぎで
絶対、東京のゆうもさんの方が会ってるw(゜o゜)w

おもろすぎるーー

ここはマグロのお店なので



まぐろさん∠(* ̄∇ ̄)/
あ、後ろは、串焼きさんキムチチーズ

飲んで食べてめっちゃしゃべって、
忙しいーー


 
写真が
スタイリングZERO~で申し訳ないのだけど、
(KANKO先生に怒られるヤツ)

これは南蛮揚げ



やまいものふわふわ焼き
 
めっちゃ楽しかったーー(^o^)/
皆さま、ありがとーー

そして、気持ちよく酔っぱらい(* ̄0 ̄*) 帰ってきて
ばたっと倒れていたのでありました(;・д・)

あかんあかん
生活も家も乱れ過ぎでございます

ってことで、
本日はマジメに帰ってきて
久々ご飯を作る人

うーんと、今週初めてかも・・・| 壁 |д・)

勘定奉行さま、ごめんなさい

明日も1日中ばたばたするので
今日は洗濯して片付けて、
嫁、やってる感を出しときます←あざとい

ではでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿