バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ストール続々

2015-01-13 21:35:10 | キラキラ モチーフ トートバッグ
ぬくぬくのニット地に、もけもけ布を合わせて



裾のもけもけ布は色を変えてみた
布はこんな感じ



かなり厚手のニット

こちらは色違い



それから



変り水玉に



もこもこウールも

もちろん



ぽんぽんストールも仕上がってきてます(^o^)/



高級イタリア布もリバイバル



シンプルお花のストールも

積み重ねると・・・



結構な布山w(゜o゜)w

一袋ぐらい減っただろうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜深夜
倉庫中ひっくり返したが、
探してた布は和室にあった・・・
一番最初にのぞいた袋に( ̄□ ̄;)!!

女の勘が正しかったわけだが、
あまりに追い詰められて、目もやられてきたのか
単にお年頃のせいか、見落としてた

しかも、合わすぞーともくろんでたものといまいち合わず落ち込む

色々合わせてみたが、どうもしっくり来ず
アイディアの神様降りてくるまでやめとこうと
2時前に寝てもたzzz

そして月曜日
起きたら、肩甲骨がだるだるだった(llllll゜Д゜)

久々のトレーニングが堪えたのか
リンパ流し過ぎたのか
はたまた慣れないショータのせいなのか
思い当たる節が相変わらずありありで、よーわからん

とりあえず
だんなに湿布を貼ってもらい
せっせとゴミ捨てに行くけなげな嫁(自分で言う)

相変わらずアイディアの神様が下りてこないので
かばんはSTOP
とりあえず手を動かすのじゃと
ストールやらスヌードやらを作ってた

さて、今日からだんなは出張
ご飯はお手抜きで、せっせと製作に向かおう

どうぞ、ぴかーーっと
アイディアの神様が下りてきますように・・・

追い詰められ過ぎて、マジで神頼み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は気分転換 | トップ | かばん始めます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事