バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

うさぎさん ツーウェイショルダー

2017-03-21 00:38:49 | ショルダーバッグ
お気に入りのウサギさんの布で、
こんな子できました∠(* ̄∇ ̄)/



ん?クラッチ??

クラッチで持ってもOKだけど、



裏にD缶をつけたので、
ショルダーでもOK

持ってみると、
先日作った



この子のようになるはず・・・

なぜ、着画を撮らんのかっていうと、
今日はべったり家にいまして、
そういうときのUEPYは、パジャマではないけど、
誰にも見られたくない、お外に一歩も出たくないかっこをしてるので、
お写真は遠慮したのでありました(-_-;)

こちら、ちくちく「とっておきの鞄展」に投入予定
ぜひご覧くださいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにいいお天気の行楽日和だったが、
珍しく、勘定奉行さまも家にいらっしゃった(ー_ー)!!

向き合って、かたやPC(勘定奉行さまは地域のお仕事)、かたやミシンと
もくもくとこなす

嫁は、なんせお外に出たくないので(着替える気が無い)、
勘定奉行さまがちょこっとお外へ出かける時に
お昼も夜も明日のパンも頼むってな感じでして、
こんなにお天気が良かったのに、もったいないことしたかしらん

ま、たまーに、こういう日もあってもいいでしょう
(UEPYのたま日)

製作がいまいち進まなかったのは、
布を前に煮詰まっていたのもあるが、
昼から、ちょこっと衣替えをするつもりが
おそろしく時間を食ったから・・・

なんせ、服もいっぱいお持ちなので、
ちょっと捨てようと整理してたら、あっという間にゴミ袋3つ(-_-;)

なのに、いまいち減った感がないという・・・

結局、中途半端なまま、衣替えは終了

あかんな・・・
マジでもの減らそう

なんて殊勝に思うが、さて、いつまでもつことやら・・・


勘定奉行さまがご近所からいただいてきた



整列イチゴさん

つやつやのあまあま(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

こんな上等なイチゴさん、初めて食べたかも

春ですな・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘中 | トップ | 4月「KOZUE Methed」に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショルダーバッグ」カテゴリの最新記事