バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

フリルバッグを持ってみた・・・ って、ブラウスもフリルです

2018-10-12 00:26:30 | ナチュラル バッグ

先日完成のフリフリBagを持ってみる∠(* ̄∇ ̄)/



この写真を撮ってもらった時、
勘定奉行さまに
「いつもと雰囲気違うな・・・
 えらいかわいいかばんやな」
と言われたのだけど、
どうでしょー

ラブリーなかばんに合わせようと、
ラブリーな服にしてみましたが、

このブラウスは、
洋服作家Moeさんのもの → 

Moeさん、
COCO COLORの潤子さんと
神戸で展示会をされますよ(^o^)/

10月26日(金)~28日(日)

11:30~18:00

JR・阪神電車【元町駅】近く


<モダナーク ギャラリー>

気になる方はぜひのぞいてくださいねー(^o^)/

私が行けるかどうかは
これからの踏ん張りにかかってるのだけど
(今はまだまだ足りてない(;・д・))

行けたらいいな・・・

がんばろっと・・・

まだまだやりかけの中途半端な子達



気合い入れます(-_-;)

******************

ELEGANT CRAZY
~貴方だけのたからもの~

11月1日(木)~5日(火)
11:00~19:00
最終日17:00まで

gallery kasutela → 
世田谷区北沢3-34-3





******************

さてさて、
本日は、朝起きたら、
お肌がなんだかハリありまして、、、、

w(゜o゜)w

昨夜、「膳途洋々」の店主さまに、
二日酔い防止用に、ハイチオールCもらったから?
(効くらしい・・・| 壁 |д・))

それとも、
店主さまの薬膳料理のおかげ?

いやいや、やっぱ
めっちゃしゃべって、めっちゃ笑ったから??

どっちにしても
わたくし
かなりガチで仕事してたので

クリックしすぎで右手固まってるし、
画面とにらめっこしすぎで、右耳もわーっとしてる感じだったのだけど、

ちょっと元気出ましてーー

本日も
「これでいっといていいすかー」などと
めっちゃタメな感じで課長の指示を仰ぎ、
「こんな感じすかねー」などと
諸々たったとやっつける
けなげなOL←奥さん、また「けなげ」の使い方、間違ってます| 壁 |д・)

なんとか修羅場は抜けまして、
後もうひとふんばりっすかね・・・

割とお気楽になったので、
さくっと本日は帰りまして、、、

久々ご飯を作る

こんな嫁でいいんでしょか

久々洗濯をする(雨だけど)

こんな嫁でいいんでしょか

家事の方も
ぼちぼちとがんばりたいと思います(ほんまか)

あ、製作もねー

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は反省会・・・ えっ?... | トップ | 本日のかばんは、サングラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナチュラル バッグ」カテゴリの最新記事