バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

人生を思い切り楽しもう! あべのハルカスへ

2023-09-11 10:11:18 | 弾丸お出かけ日記

元気だねー

よく言われる言葉・・・
お奉行さまにも、ため息交じりで
よくおっしゃります(;´・ω・)

わたしのモットーは
人生楽しめる時に
力の限り全力で楽しもう∠(* ̄∇ ̄)/

なので、
あほちゃう?ってぐらい
楽しみまくっています

これを許してくれる
お奉行さまに感謝しなくちゃ

なんて思いながら
Petit Elegant Crazy終了翌日
高槻駅に10時過ぎに集合する人達

相棒のビーズミシェル 美里ちゃんでしたー
@beads.michel 

前日、ちくちくで
店長のお散歩投稿を見て
@pipipi_r
行って見たいぞーーー∠(* ̄∇ ̄)/と
思い立った二人



ワハハ
来ちゃったーー⠀∠(* ̄∇ ̄)/

気持ちよく広がる青空☀️
バッグはどこにいるのかな?

あべのハルカス17F
@caffeciaopresso



窓際のお席GETだぜーー∠(* ̄∇ ̄)/

眼下に大阪ミナミの街を見ながら
優雅にランチ

って、この日の大阪の気温は36℃
まだまだ日差しが厳しい・・・
これ、何だろ?と悩みながら頼んだ
マンゴーグラニータが
シャーベット状で
ヒジョーにおいしかった



いい天気だねーー



左下に見えるのは動物園

あべのハルカスは
だいぶ前に会社の食事会で来ただけ
昼間は初めて
高いところはテンション上がるねー
(展望台までは行ってませんが)

さて
これから目が回るぐらい
遊びに行っちゃいます( ̄― ̄)
お気をつけください・・・

続く

一週間の始まり
今日もいい1日となりますように・・・
今日もがんばりましょー


♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

ただいまちくちく
オンラインショップ開催中 → 

ティラノもあります!!
ぜひのぞいてみてください

てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体と気持ちのバランス な... | トップ | なぜこれを作ろうと思うのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事