バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

イベント限定ポーチは、なんと〇〇〇とお揃いです

2021-07-19 00:09:41 | ポーチ

7月20日20時より販売スタート
愛と夢のハンドメイドフェス2021

イベント限定ポーチができました∠(* ̄∇ ̄)/



あれ??奥さん、、、
なんだかいつもと雰囲気が違いますね…|д゚)チラッ

よく気づいてくれましたっ

この子達、ポケットに使っているのは、
バッグに使っている布でして、
バッグとペア持ちを楽しむことができます♡

バッグに使う布を
中途半端に切りたくない気持ちが強すぎて
普段はやらないのだけど
今回は特別🎵
ザクザクと切りまして、
モチーフももりもりっとつけました🎵

バッグに合わすと



かわいいよー∠(* ̄∇ ̄)/



絶対楽しいよー∠(* ̄∇ ̄)/



気分上がっちゃうよー∠(* ̄∇ ̄)/



この子は、こっちのバッグにもいけちゃいます



このバッグには、この子もお揃いにできます∠(* ̄∇ ̄)/



こっちもオトナーって感じ∠(* ̄∇ ̄)/

このポーチは
18㎝ファスナー使用
大きめスマホちゃんもしっくり入ります



前後ポケットあり



後ろはエレファント布
ゾウさんの皮膚みたいにペイントされた布ですゾウ←寒い

ぜひバッグと一緒に持ってやってくださいね
LOVE限定お揃いポーチは4個
気になる方はお早めにどうぞー




「オトナ夏休み こども夏休み」をテーマに
たくさんのハンドメイド作家や先生が
ハッシュタグ(#)でつながります💕

#ドリラブハンドメイド

お買い物は、20日20時スタート
SHOP →  へのお越しをお待ちしています

ってことで、
明日19日(月)20時半から
インスタライブやります∠(* ̄∇ ̄)/



お相手は、大好きな
@wagamamahoppe
イラスト&キャラクターグッズのワガママホッペさま

美人さん登場でドキドキしちゃうよー♡♡

サイト →  に飛んで
マルシェエリアに行くと

BUSY UEPYは 4番
ワガママホッペさまは 6番

なので
4×6=∞?と題して
イベント直前情報もりもりでお届けします∠(* ̄∇ ̄)/

ん?直前情報って新作ですか
奥さん、、、できたんですか・・・…|д゚)チラッ

あ、まだです(;´・ω・)

ドキドキしちゃう
だって、女の子だもーん

しょうもないこと言うてんと
ちゃっちゃとしなはれっ

はいはい
では、今日もLOVEメンバー紹介行きます






@misa_nishimura

ターバン&布アクセサリー
Atelier Otti(アトリエ オッチ)

LOVE♡がいっぱい詰まったひまわり柄のターバン、
この夏ヘビロテまちがいなしです!

ご存じのように、
わたしは女子力が低いので
ターバンをかわいくつけれるのが
めちゃめちゃうらやましい…|д゚)チラッ

リバティなどで作られたラッピングターバン
すごい人気なんです💕
あと、「エコ玉」といハギレで作ったボールの
アクセサリーも興味そそられる…|д゚)チラッ

SHOPはこちら → 
ぜひのぞいてみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/




10

@tsunagu_wreath

リース
tsunagu(ツナグ)

世界に一つだけのオリジナルリース☆
ぜひ、おうちに飾ってね☆

引き揃え糸や手染めヤーンで作られたリースは
ほんわりやさしくって、
長くなったおうち時間を
ほわーっと癒してくれますよ💕

SHOPはこちら → 
ぜひのぞいてみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/




11

@socswld

親子お揃いトートバッグ
SOCsWORLD(ソクズワールド)

この夏始める、
主役級バッグで作る親子リンクコーデ♪
数量限定セットご購入者様に
星のポーチをプレゼント♪

162ものパターンから選べる
組み合わせ自由なカラーで
入園入学グッズを主体に販売してはるのだけど.
今回は、親子で楽しめる
お揃いトートバッグを…
星がキラキラっとめっちゃかわいいです⭐⭐
限定プレゼントもあるみたいですよ♡

SHOPはこちら → 
ぜひのぞいてみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

えーっと
今日はここまで

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントが近づいてくる 今... | トップ | 推しバッグ完成∠(* ̄∇ ̄)/ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事