バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

うめだ阪急「シアワセの贈り物」へ行く

2017-12-22 00:33:10 | 日々
昨夜は、
阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区で開催中の

期間限定マツドアケミセレクトショップ
『シアワセの贈り物』

へ行ってました

雑貨の仕事塾®認定講師の
おなじみpaohちゃんが店長
おなじみMoeさんが副店長のこのイベント

そりゃもう、危険な香りがぷんぷんでして←やらかしの香り

実は、前日もちょこっと同僚とのぞきに行ったんだけど、
二人とも何もやらかさずに帰る・・・

そして、翌日(つまり昨日です)
「やっぱりあれが・・・」って話になり、
行ってまおかーー
∠(* ̄∇ ̄)/
と話がすぐにまとまる、財布に穴の開いた二人(llllll゜Д゜)

どきどきと、阪急に行ったのは8時でして・・・

同僚はマジメにお仕事してましたが、
やる気の欠けるOLは、いったん高槻へ戻り
用事を済ませて帰ってきておりました

お店には、
いろんなかわいいものがいっぱいでして



(こちらはみきちゃんの撮った写真ですが)
純子さんのスペインがま口(言い方)にやられてたのだけど、、、、

おらん(ー_ー)!!

おらんーーー(ー_ー)!!

ふと、スマホを見ると、
黒メンバーが



しっかりGETして、証拠写真を送ってきてた(ー_ー)!!

やられた!!!

で、下の子は



おおっ
Midgtさんのブローチ

確か、黒鳥と白鳥があったと思うんだけど、
黒メンバー、白鳥をGETしてはりましたΨ( `▽´ )Ψ

早業っっ

傷心のOL、売り場をうろつき、
同僚がMoeさんのティペットをあれこれ試着するのに
「いってまえ、両方いってまえ」とささやきつつ、
ちょっと気になったMoeさんの服を着てみる

すると、着れたので、
「ぴちぴちやないか??」と
おべんちゃらを言わないカリスマ店員paohちゃんに確認する

大丈夫やったみたいなので、
またも、ファーベルトを色々つけてみる

今回は、リボンじゃなく




Moeさんのところからお写真お借りしましたが、
ベルトタイプになってまして
かっこよさがパワーアップ

ザ・オオサカ的獣柄か←いわゆるヒョウ柄

Reikoさまに「これもいいかも」と推された
黒いファーに、リボン部分がレースの
TOKYOスタイルにするか

めさめさ悩んで
やはり、脱オオサカできなかった人(^_^;)

そして、さくっと



(写真はみきちゃんです)
潤子さんの一押しイヤリングもGETする、財布に穴開いた女

もちろん、青但のわたくし、青をGETしました∠(* ̄∇ ̄)/

同僚も、紫のティペットと
淡いバンビちゃん柄のティペットを
ブローチ毎買い、
さらに、ベルミヨン孝子さんのラリエットも2本買っとった(ー_ー)!!

さすが、財布に大穴開いた女←人のことは言えん

売り場には



こんなかわいこちゃんもいまして



めっちゃ心そそられるけど、
時間は9時
閉店チャイムが鳴って、ほっとする

さてさて、降りなければ・・・

阪急を出たところで、同僚とは別れて
向かいのビルのエレベーターにみきちゃんと乗り込む



Reikoさんとのお食事でしたー

Reikoさんもpaohちゃんもがっつり閉店のお仕事をしてきて
合流できたのは、9時半過ぎ

阪急さま、お仕事時間長過ぎです・・・

夜景が見えるところがいいなーと
このお店を選んだのだけど、

梅田イタリア酒場 魚'S男

夜景を見ることもなく
飲んでは(みきちゃんが)、食べては、しゃべる
女は忙しい




パスタと生ハムさん
(カメラマンみきちゃんの横で撮っていいものか・・・)



大好き∠(* ̄∇ ̄)/
チーズとはちみつのピザ



がっつりお肉さん

11時閉店で追い出されるまで、
わいわいしゃべってたのでした
楽しかったあ

Reikoさん、paohちゃん、明日もがんばってねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、なんで、こんな時間にOL、blogを書いているんでしょ?

それはねー
今日は会社が休みだから
23日の祝日が土曜日なので、本日は会社休み∠(* ̄∇ ̄)/

いや、喜んでる場合ではないっ

本日はマジメにお片付け大作戦を決行いたします(llllll゜Д゜)

では、ぼちぼちと行ってまいります←悲壮な覚悟
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も忘年会は続く・・・ | トップ | ちくちくへ行く・・・そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事